<   2006年 09月 ( 15 )   > この月の画像一覧

またしても。

昨年と同じ展開。
師走は忙しくなりそうです。
今回こそ体力勝負。
並んでいい席をとりますよ。
まだあの方がくるかもわかってないのに。
でも呼ばないはずがないと思ってみたり。
整理券配布に走りまわりたくはないので
一箇所にどっかりと座り込みたいです。
一点集中!!
でもお渡し会とかにもいってそうですが(笑)
なのでイヅルたちにも新しい衣装をつくろうと思います。
懲りずにまた連れて行くのです。
連れてゆきたいのです!
聖地にはやはりセイランの衣装かなぁ。
前のはあまりにもお粗末だったので
今度はもうちょっときちんとつくりたいです。
アリオスも作りたいけどジャケットがややこしそうで
ど素人が手をだせるものではなさそうだ‥。
幕張はやはりブリーチの袴を!
今度は隊長羽織に数字をいれたいです。
二ヶ月あるから余裕!とか思ってるけど
近づくにつれてあわててるのが見える気がします(笑)
[PR]
by iduru-yu-sa | 2006-09-28 20:00

おなかがいたい…。

月一の日でおなかで小人がいきおいよくタイコをたたいてる感じです。
週末にかぶるかなぁと思っていたのでずれてよかったものの、
やっぱりつらいのに変わりはなかったです。
しかも薬忘れたし…。帰ってから急いで飲みましたよ。
あまり意味なし。

会社の人にかりたダウンタウンのDVDを見ています。
何度もみてしまいます。
おもしろいー。
お笑い大好き。
飄々とした板尾さんが特につぼ。
これとゆうギャグがあるわけでもないんだけど
いるだけで面白い感じ。
ガキつかのトーク集もおもしろいです。
ダウンタウンのボケとつっこみは秀逸ですね。
どっちもおもしろいってゆうのは重要だと思います。
ちなみに私はまっちゃん派。


今日はイヅルがうちに来たばかりのころの写真をアップ。
今と違うのはアイを替えたことぐらい。
写真技術は向上してない模様…。

More
[PR]
by iduru-yu-sa | 2006-09-28 00:12

満足でした。

週末にいってきました、横浜へ。
前半は体調があまりよくなく、ほげぇーとなってましたが、
後半持ち直し、楽しんでまいりました。
やはり夜行バスは体にこたえる年齢なのかも。
前はのったらすぐ寝られたのに
最近は目をつむってるだけな感じなので
本番前にだいぶ体力けずられてると思うのですよ。
でも交通費ケチるしかすべがないのでしかたなし…。
今回は岩永哲哉ファン感謝祭ともいうべき日でしたよ。
(勝手に、笑)あんなに素敵なてっちゃんを見たのは
メモワール2000以来かもしれない(おい)
また若返った気がします。
オレンジレンズのサングラスは
アルバムのジャケットのときにかけてたのと
同じなのかな。あれが好き!!
元祖メガネ男子だよ。
歌も二曲きけたし(><)
一年に一回のネオフェス出演だったのが
今年はもう二回目?12月のオンリーにきてくれたら
三回目。新記録です。
遊佐さん、遊佐さんばっかりいってた私が
試されてる感じがします(違うから)
すみません、二人とも好きです。


今日の写真はかなりオタク度満載会話ありのSD写真です。
ひいちゃうかもしれないので開かないほうがよいです。(笑)

More
[PR]
by iduru-yu-sa | 2006-09-25 13:46

天気が心配です。

あと一日がんばれば週末だー。
なんだか台風がきている模様。
明け方のお台場に乗り込もうとか思ってたのに
天気悪いと行く意味が七割方ありません。
高い確率で私がお台場に行く時は
曇りか雨な気がします。
でもうっかり上司に東京方面へ旅行だと
いってしまったためお土産を買わないと…。
↑言わなきゃ買わないのか(汗)
安くておいしくて量があるのがよいな(^^;
↑もちろん自分も食べる
そういえば来月の里の招待状が届きましたね。
やはり、霞の再販があるんだー。
しかももう一体新しい子が!!
かわいいなぁ。ちびちゃん。
でも宣言した子以外はお迎え禁止令がでているので
スルーしなくてはね。
日程も従姉妹の結婚式をはさんでなので
どっちみちいけませんが…。今きづいた…。


今回の写真はやや女装っぽいので
苦手な方は開かないようにしてください。
まぁ、ただロングウィッグをかぶせてる
だけとも言えますが(^^;

More
[PR]
by iduru-yu-sa | 2006-09-22 01:00

どうにもとまらない。

来月はハロウィンですね。
かぼちゃ大好きっ子としてはうれしい時期です。
甘いかぼちゃか辛いかぼちゃが好き。
どっちつかずはがっかりします。
イチゴミルクの甘さにも人一倍うるさいです。
甘くないと砂糖いれたくなります。

無事、月曜に有休がとれました!
やっぱり嫌味言われたけども
結果的にはオッケーだったので一安心。
イベント明けの月曜日ってだるいんです。
今だって日曜日の疲れがとれてないし…。
年をとるごとに回復力は弱まってます。
着る服も買う余裕がなかったので
とにかくあるものでなんとかします。
次の時には通販でおとりおきしてあるのが
届くはずなので。


先日のドルショで購入したアクセを
つけたイヅルくん。
背景をセッテイング(といっても壁に布かけるだけだけど…)
するのも面倒だったのでバックにスケキヨの影が。
やはりイヅルはお花が似合うなぁ。

More
[PR]
by iduru-yu-sa | 2006-09-19 23:42

世間的には祝日。

なのですが、私は仕事です。
しかし、客先もたいていはお休みらしく
電話もめったになることはないのでいかに
定時で帰るかを目標にがんばってます(^^;
いろいろ考えてみたところ、
どうやら私はストレスがたまると
無性に買い物がしたくなるようです。
その時にハマってるもので
買う対象は変わってくるみたいですが。
ちょっと前まではやたらにCD買ってたのに
今はSD達の服ばかり。
自分の中で、これは普段着、これは外出用と
いちおう決まってはいるのですが
春、夏、秋、冬。
四季にあった服は欲しいし、
今は大きい子も増えたので兼用じゃない服も欲しかったり。
自分でさくさく作れればいいんだけど。
今年の冬はお針子、もっとがんばろうかな。
↑こうやって一年過ぎ、タートルネックのシャツしか
いまだに作れない私‥。
また天すみのお教室にいきたいなぁ。
今度はもっと初級レベルのがあるとうれしいです。
[PR]
by iduru-yu-sa | 2006-09-18 16:26

楽しかったvv

ドルショとあーさんのイベントにいってきました。
生で石田彰さん拝見は久しぶりかと思いきや、
先月遙か祭りがあったので一ヶ月ぶりだとゆうことが発覚。
いろんなところへ行きすぎで記憶の糸が絡まり中。
でも遙かは遠かったしな!
茶髪は相変わらずなのですが前髪にちょっとメッシュが。
ますます若返りますね。素敵だ!!
もう茶髪でもなんでもいいよっ。
終始、ノリノリな感じで楽しそうでした。
どうしてそうも笑いがとりたいのか‥。
地元では放映してなかったのでキャラ設定とか
まったくわかってなかったのですが
それでもとっても楽しめました!!
久々の津田さんもかっこよかったなぁ。
私的には司会が保村さんだったこともうれしかったです。
なので自分でもびっくりする雄たけびをあげてしまいました。
がんばれ、ヤス!ひそかに応援してます。


ドルショは朝の9時から並びはじめ、ずっと外に並ばされて
それから五階まで階段を上らされて
開場になったらお目当てのディーラーさんに走るとゆう
体力勝負なスケジュールでした。
ドルパよりは人が少なくてこじんまりとしてるけど
やっぱり疲れますね。
でも買いたいものが買えて大満足!!
今週はバイトがあるし、週末は再び聖地へ
行かなくてはならないので
新しいお洋服でのファッションショーはまだ先かなぁ。
金曜日有休もらえたらいいのに‥←だめ人間‥。
ご挨拶に伺いたいディーラーさんもいたのですが
ドルショの後にイベントだったので
ばたばたしてしまい、伺えなかったのが残念です。
これで冬服の準備は万全。
いつでも里にいけますよ~♪
[PR]
by iduru-yu-sa | 2006-09-18 11:08

いくらなんでも極端すぎ‥。

今日は朝から雨だった上に寒いです。
猫のスケキヨさんが私が寝返りをうつたびに
一緒に移動して、頬に顔を寄せてきます。
かっかわいいじゃないか‥。
と寝ぼけながら思ってたら
思いっきり起きる時刻を過ぎてました。
まぁ、いつものことです(笑)
昨日は、借りてきたダウンタウンのDVDを見ながら
ドルショで買いたいものリストをつくってみました。
全部買うとすごい金額になったので
どうやって規制をかけるか悩みます。
今回は一人なので危ないです(おい)
でもどこも人気ディーラーさんなので
ひとつに的を絞ったほうがよいかもしれません。
っとゆうかそんなに軍資金もないので
うちに帰れる金額を残しておけるかが
心配です。子供のおつかいですな(笑)
ゆーちゃんをつれていくか、さくちゃんにするか。
せっかくなので誰か連れて行きたいなぁと
思っています。天気がよければ外で写真とりたいし。
珍しく今回イヅルくんはお留守番です。
気持ち的には全員連れて行きたいですが、
登山用のリュックが必要かと思います。
あと体力も。←これが一番ないやん。
[PR]
by iduru-yu-sa | 2006-09-14 13:41

脳内遙か祭り。

今日は涼しかったので長袖をきてみました。
もう30度超えるのはかんべんしてほしいー。
週末はあーさんのイベントとドルショで
来週は聖地です。
また再びお出かけラッシュ!
そろそろブーツを履きたいのですがまだ早いかなぁ。
X-MENも見に行きたい。
遊佐さん目当てもありますが(でてるのか?!)
日曜日にみた2が面白かったので
あれからどうなるのかが気になります。
アメコミの実写って面白いですよね。
スパイダーマンも好きだし、バットマンもよかった。
でも日本のキャシャーンは微妙。
ん?お笑い?みたいな感じで。
日本の映画はやはり宮崎アニメとかがよいですね。
ゲド戦記はすっごく重そうなので見てないですが
トトロやナウシカとかラピュタ系がいいな。
またあーゆーのつくらないのでしょうか。

More
[PR]
by iduru-yu-sa | 2006-09-12 14:18

久々にゲームを。

ここニ、三日また暑いです。
暦上はとっくに秋なんですけど。
気分的にはベロアの服でブーツをはきたい心境なのに。
考えただけで暑いです(^^;
昨日、今日とアフターでしたね。
お迎え希望の方々はどうだったのでしょうか。
お昼ぐらいにのぞいたところ
眠り翔くんと眠りキラちゃんはまだお迎え可能だったので
やはり眠りナナちゃんとちびっ子が人気だったのでしょうか。
おくるみとかぼちゃはとっくに完売だったので
来週末のドルショでいろいろ買いたいと思います。
ドルショは初参加なので効率よく回れるか心配です。
あとちゃんと目的地にたどりつけるのかも…。
いろんなディーラーさんのサイトを回ってみたのですが
これほしい!って思うと二万近くってびっくりです。
手間とかいろいろ考えたら妥当な金額だとは思うのですが
庶民はなうちにはとてもとても…。
ってゆうか自分の服でも二万は考える(笑)


久々にゲームを再開しました。
一年ごしに手が届きそうな遙か~迷宮。
いろいろ無理やりな設定になってるようで、
順応しすぎなヒノエにちょっとひいてみたり(^^;
携帯って誰のお金で買ったんだよ!!とかつっこみたい。
直くんのヒノエボイスは好きですが。
でもやっぱり元気系な感じがいいなぁ。
エロかわいいとかエロかっこいいとかは
違う人が埋めてくれるよ(笑)
譲くんの困り顔に胸キュンだったので
最初は譲くんに狙いを定めてみます。
[PR]
by iduru-yu-sa | 2006-09-10 19:34

SDとか声優とか。好きなことを語ります。


by iduru-yu-sa

プロフィールを見る
画像一覧

プロフィール

トムッチ~
典型的なO型のインドア派。ただいまSDと声優に夢中。なれないミシンと格闘の日々。

主に騒ぐ声優さん~(後半順不同)
石田彰∞
遊佐浩二∞
櫻井孝宏
小野大輔
諏訪部順一
宮野真守∞
岩永哲哉
鈴木達央
杉田智和
中村悠一
小野坂昌也
鈴村健一
吉野裕行
野島健児
谷山紀章
鳥海浩輔
野島裕史
高橋直純
保村真
成田剣
堀内賢雄∞
岸尾だいすけ∞

わたしくがこの世界に
生息し続けるかぎり増殖(笑)

お出かけ予定。
6/11
6/18
6/23
7/23
7/31
8/7

以前の記事

2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月

カテゴリ

全体
doll紹介
doll写真
ヲタ話
日常
未分類

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧