<   2006年 10月 ( 23 )   > この月の画像一覧

ぎりぎりハロウィン。

急に寒くなりましたね。
いい加減布団をださなくちゃ。
体調がおかしいなと思ったら早めに薬をのむという
対策をとっていますが、それはそれで
違った意味で危ないのではと思う(笑)


まったくハロウィンぽくもないけど
今日のイヅるん。

More
[PR]
by iduru-yu-sa | 2006-10-31 23:49

よかった!!(><)

心配してたあの人の自粛が来月解禁になるようです。
また賛否両論あるようですが…。
私は早くもどってきてくれてうれしいんですvv
よかったよー。
また泣きました(^^;
ゴールのDVDも買わなくちゃ。

ソフトバンクのサービスは既存ユーザーには
ちっともお得じゃないですね。
しかも、何か騙されてるようなサービス内容だし。
番号そのままで他社に乗り換えも結構料金がかかるようなので
乗り換えるにしても番号変えた方がお得みたいです。
今の携帯は海外メーカーのものなのでせめて国内のに替えたい。
だって携帯充電器が規格外で使えないんだもん。
夜行バスでイベントとか行くと夕方には電池残量がなくなってしまいます。
ポイントがたまるまでがんばろうっと。


ゲーム話。
順調に進めているラブレボ。
今、四人攻略してあと五人!!
いまのところ、若月先生がかなりよいです。
こうゆう俺様が好きなんですvv
果たして、一之瀬くんか時田くんがそれ以上になるのか
ちょっとわくわくします。
コレが終わったら、フルキス2やって舞一夜。
マーメイドプリズムに転生学園2。
年内にすべて終わるんでしょうか(笑)
あと、12月発売のアンダーザムーンってゆうのも気になってます。
浜田さんがいるよー。謎の男で。
最近、乙女ゲーの出演が多いなぁ。
でもアキレスケンって名前はどうよ。
誰が決めてるんだろう。


だいぶ前に撮った全員集合写真をUP。

More
[PR]
by iduru-yu-sa | 2006-10-30 00:53

聖地!!

ドラマみてたら、みたことのある場所がでてきて
すごくうれしかったです。
もう、第二のふるさとのようなとこなので(^^;
今期のドラマは十四歳の母と僕の歩く道とたったひとつの恋を
見ています。バイトの関係上、半分になることもありますが
だいたいわかるのでよしとします。
ビデオとってもけっきょくみないんですよね。
のだめカンタービレも先週、初めてみたんですが、
9時なので続けてはみられそうにないのが残念!
おもしろかったから原作の漫画が読みたいとこです。
もうすぐ10月も終わり。
あと二ヶ月で今年も終わりですね。
とりあえず来月は何の予定もありませんが、
12月はいろいろ待ち遠しいことが詰まってます。
仕事、がんばろう!!


素敵なサイトさんからバトンをもらってきました。
見たら必ず回答する!とゆうお約束つきなので
ひらいたらちゃんと答えてくださいね。
身内のみ口頭でも可(笑)

More
[PR]
by iduru-yu-sa | 2006-10-28 23:20

感涙。

いってきましたよ~。
そして念願の諏訪部さんと握手をしてきましたvv
三年ごしの願いだったので
かなった時は感動のあまり涙でましたよ、マジで!!
今回はうれし泣きだったのでよしとします!
しっかり目もみれたし、ちゃんとお話できたので
すごく満足です。私にしては快挙でした。
一緒にイヅるんも連れて行ってたのですが
夜行バスで着いたのが7時すぎで
駅前も人がいっぱいだったので撮影はできませんでした。
修学旅行の時期なのでしょうか。
イヅるんは最近、珍しくお留守番だったので
久々のお出かけだったのになぁ。
そういえば、この前、無理やり里にまでつれていった友達に
彰斗兄ちゃんをお披露目したのですが、
イヅルやゆーちゃんを見ているせいか
かなりのダメだしをされましたよ。
ってゆうかプロメイクと比べたら劣ってるに決まってるんですけど。
私は今のところ満足なんですからいいだもん!
13少年の大きさにかなりビビってましたよ。
ジョーさまはもっと大きいのに。

More
[PR]
by iduru-yu-sa | 2006-10-23 21:39

やっぱりか‥。

どうやら、結果待ちは片方は完全にだめで
もう片方も今の段階で何の連絡もないとゆうことは
だめだったらしい‥。
うーん。かなりの倍率だっただろうから予想はしてましたが。
トリプルパンチにカウンターくらったぐらいのへこみです。
まだ優先と一般もあるんですけどね。
ストレスが溜まるとお買い物したくなるんですけど
資金がなくってそれもできず。
ストレスだけが溜まる一方です。
車検さえなければそのお金で‥と暗い気持ちになりました。
車は必需品なんだから可愛がってあげなければ!!
また一週間、結果待ちとゆう苦痛を味わうのが一番憂鬱です。

週末は岡山にあの人に会いにゆくので
もっとテンションあげていかないと。
十五年ぶりの岡山なので駅前とかどうなっているんでしょうか。
純粋に観光気分ですよ。
でも行きは夜行なので会う前にヘロヘロになってる可能性大!
そして敵前逃亡する可能性あり!
チボリ公園にいって写真がとりたいので誰か連れていこうかなぁ。
人がいなかったらとれるんだけど。
さすがに日曜日はいるだろう。まぁいいか(人の心を忘れた生き物がいる‥)
[PR]
by iduru-yu-sa | 2006-10-20 19:24

結果まち。

今週はいろいろそうゆうことが多いです。
片方は明日まで、もう片方はあさってまで。
結果によってはまたオクでぽちぽちっと
やってしまうかもしれません。←子供の発言だ(^^;
まだ一般もあるわけだし、そう簡単に暴挙にもでられませんがね。
いいかげん、自分の服も買わないと今年の冬を迎えられませんし。
また通販のお世話になりますか!(おい)
おにゅーのコートが欲しいのでいろいろ物色してはいるのですが
出始めはまだまだ高いので幕張に行く前には買おうかなぁ。
夜中から明け方の幕張はどんなに着こんでいても寒いだろう‥。

ふと、うちの子たちの力関係を考えてみました。
表向きは、
  イヅるん<さくちゃん<彰斗兄ちゃん<ゆーちゃん だと思うのです。
やはり、末妹に兄たちは甘いはず。
ゆーちゃん自身もうち唯一のしっかり者なので
やや頼りない兄たちは私がふぉろーしないと!ぐらいは思ってそう。
でもほんとは、 
  イヅるん<ゆーちゃん<彰斗兄ちゃん<さくちゃん な気がする。
いくらしっかり者とはいえ、ゆーちゃんは末っ子ですから
兄たち二人には一目置いています。
さくちゃんは、イメージが某テニス漫画の○二先輩だというのと、
次男といえば某竜四兄弟のあの人を思い出すので
兄弟の中で最強なのはさくちゃんだと思います。
彰斗兄ちゃんは、一番ぽややんさんに見えますが
そこは長男なので、いざとなったらちゃんと兄弟をまとめてくれます。
もう、イヅるんはね。
最初にお迎えした子だけに、甘やかし放題なので
一人では何もできませんよ。新しい服も一番最初に着ます。
うちにきた時からイヅルは末っ子イメージだったので
今後いくら下に増えようともみんなに甘やかされます。
それでいいのです(笑)
あっ、そうなるとうちで一番最強はイヅるんなのかも(^^;
[PR]
by iduru-yu-sa | 2006-10-18 20:00

ぽーたびりてぃーを考える。

花宵ロマネスクが始まって一年だとか。
一年たっていまだに一周も終わらないってどうなの!!
CDで展開されるようになって更新も結構早くなってるものの
いまだに完結の気配がありません。
人気あるから終わらないままフェイドアウトはなさそうですが。
これ、やるためにパケット定額制にはいったようなものなので
今話題のポータビリティーもどうしようか考え中。
auの方が機種のデザインが豊富なんですよねぇ。
ドコモもいいなぁと思うし。
どっちにしてもすぐには替えられないんですけども(^^;

ゲーム話。
購入してからやっとはじめた『ラブレボ!』
一之瀬くんがやたらに条件厳しくって5回もやり直して
やっぱりだめなので、ターゲットをそうたくんに変更したら
彼は間逆に条件がゆるゆるだったので楽に見られました。
3年後のエピソードがかなり萌え!!
ちゃんと声色も変えてるんですね。菅沼くん!(だったはず)
次は野島弟キャラを狙います。
やっぱりゲームに慣れていってから本命に行かないとね。
ってことで舞一夜をやれるのはまだまだ先だな。

More
[PR]
by iduru-yu-sa | 2006-10-16 23:34

素敵なお洋服が!!

今日は天気が良かったのでSDたちの写真を撮りました。
でもデジカメの調子の方が悪く、思うように撮れません。
思うように撮れないのは撮る方の腕もありますが(^^;
小物のセッティングとかもっと考えないとなぁ。
ポーズもいつも同じだし。
SD暦は一年ちょっと立ちましたが、写真の腕はまったく上達してません。
撮った写真を見ては、実物のが可愛いのにーと
親バカ発言の連発です(汗)
最近、外にでるのが面倒で、何もない休みの日は
うっかり昼寝とかしちゃったり、ヤフオクのぞいたり
してしまうのですが、お買い物したいメーターがふりきれそうでたまりません。
女の子用の素敵なドレスがでていたのですよー。
ゆーちゃんに着せたい(><)
新しいアイも欲しい!!
でもたかーい。
なぜに人間なみ、いや以上に高いんだろう。
あんなドレスが自分で作れたらなぁ。
お針子メーターもふりきれそうです(^^;

More
[PR]
by iduru-yu-sa | 2006-10-15 23:45

明日こそは。

イヅルと彰斗兄ちゃんの写真をUPしました。
夜中にとったものなので光が足りないです。
デジカメも3回に一回は撮れなくなりました(^^;
今日の昼間に自然光でとろうと思ったのに
天気が微妙だったので結局とれず。
明日良かったらまた撮ろうと思います。
ブリTを着っぱなしだったうちの子たちを
せっかく全員着替えさせたので!
ヘッドをはずして着せるタイプだと
どうしてもしばらく着せっぱなしになってしまいますね。
着せ替えるにはスナップボタンかファスナーがよいです。


ダースのジャンドゥーヤ、2月末までの限定発売とは!
メルティーキッスのイチゴももうすぐでるのかな。
冬はチョコの新作がたくさんでてうきうきしますvv

More
[PR]
by iduru-yu-sa | 2006-10-14 22:25

ニューメイク?

彰斗兄ちゃんのメイクを直しました。
メイクする時は窓をあけて、ベランダでしなくちゃならないので
真冬はできないことに気づき、本格的に寒くなる前にと
朝から挑戦!!
今度はもうちょっとキリリ系になるように試みてみました。
アイを入れる前は、前とあんまり変わんないじゃん!
と思いましたが、ペールパープルのアイを入れてみると
ちょっとだけキリリとなったような…。
気のせい?(笑)
ウィッグはやはり金髪が似合うようです。
いっちゃんもどきウィッグだと、メイクがぽややんなだけに
ウィッグのワイルドさがやや浮いてる気がします。
イヅるんもさくちゃんも金髪が似合うので
金髪ウィッグをそのうち調達せねば。
今はひとつをみんなで使ってます(^^;

More
[PR]
by iduru-yu-sa | 2006-10-14 18:27

SDとか声優とか。好きなことを語ります。


by iduru-yu-sa

プロフィールを見る
画像一覧

プロフィール

トムッチ~
典型的なO型のインドア派。ただいまSDと声優に夢中。なれないミシンと格闘の日々。

主に騒ぐ声優さん~(後半順不同)
石田彰∞
遊佐浩二∞
櫻井孝宏
小野大輔
諏訪部順一
宮野真守∞
岩永哲哉
鈴木達央
杉田智和
中村悠一
小野坂昌也
鈴村健一
吉野裕行
野島健児
谷山紀章
鳥海浩輔
野島裕史
高橋直純
保村真
成田剣
堀内賢雄∞
岸尾だいすけ∞

わたしくがこの世界に
生息し続けるかぎり増殖(笑)

お出かけ予定。
6/11
6/18
6/23
7/23
7/31
8/7

以前の記事

2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月

カテゴリ

全体
doll紹介
doll写真
ヲタ話
日常
未分類

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧