<   2006年 12月 ( 27 )   > この月の画像一覧

充電完了!

妹が元気に帰ってきましたー。
突然行ってしまって、本当に寂しかったので
これでまたいつも通り、イベントいったり
遊びにいったりできると思うとうれしいです。
仕事は忙しいだろうけどすぐ連絡とれる国内に
いてくれた方が絶対いい!
体は壊さないようにごはん食べてね。
角煮、私も食べたいです(笑)


そして、もう一人お迎えしてきましたー。
でっかい袋もって妹たちに会うのは
正直、怖かったのですが…予想通り怖かったです(^^;
もううちに大きい女の子は増えません。
とゆうか増えたら人形供養につれていかれるらしいので
入れ替えがない限り増えません(汗)
あとはお友達からご縁があってうちにくる子が最後です。
その子は春ぐらいになるかな。
今日、お迎えした子はゆーちゃんの双子の妹です。
来る前はお姉ちゃんか妹か迷ってたのですが
お顔をみたら美白ちゃんだからなのか
ゆーちゃんより幼い感じなので妹になりました。
名前はまだ迷い中です。
決めてたのに二つの名前で迷ってます。
[PR]
by iduru-yu-sa | 2006-12-31 19:54

いよいよです!!

明日、海外出張にいってた妹が帰ってきますー。
予定より一週間遅れでした。
午前中はうちの子のお迎えもあるので
それをすませて空港にいきたいと思います。
一人で行くのは初めてなのでちょっとどきどきします。
年末だから混んでたりするのかな。
荷物多いからつぶされないかとそれも心配。
とにかく明日はわくわくすることだらけですvv


ゲーム話。
放置してたラブレボを再び再開。
まったくノーマークだった神城先輩がよかったです。
いろんなところでつぼをつかれましたよ。
次はお兄ちゃんかな。
当初、大本命とされているツートップは
どうやら最後になりそうです(^^;
[PR]
by iduru-yu-sa | 2006-12-29 14:25

もうすぐです!

今日は彰斗兄ちゃんのメイクをしました。
天気が微妙でしたが、お迎えに一緒にいってもらうためには
今日を逃すと間に合わなくなるので決行。
眉毛と睫毛の色を、前回より薄めのブラウンにして
できるだけ細かく書くようにしました。
でもできあがってみたら全然細かくなかったとゆう(^^;
唇を失敗しましたが、それはそれで味があると
そのままで(おい)
目頭にアイシャドウをほんのりいれてみましたが
よくわからない結果に。
なんだか、書いてるうちにこれでいいのかと
思いはじめてきましたがうさみみかぶせてみたら
似合ったのでこのまま年越し決定です(笑)
[PR]
by iduru-yu-sa | 2006-12-28 20:03

ありえない…

仕事おさめで、会社でお寿司やら食べました。
私用にジュースとお菓子が用意されてたのに驚き。
飲まないから代わりにだそうです。
ガトーショコラがおいしかった。
明日から年末年始のお休みです。
いろいろやりたいことはあるのであっとゆう間に過ぎちゃうかな。
私的にかーなーり、へこむことがありまして。
ちょっと打ちのめされた感じです。
また機会があることだし、優先順位を考えると…。
待った分、4月は期待したいな。

明日は朝から彰斗くんのメイクに挑戦したいと思います。
双子ちゃんのお迎えには長男にいってもらいたいので。
ただ間に合わなかったら違う子になるでしょう(^^;
あとまつげの買い置きがないことに気づきました。
100均の人間用まつげでもいいみたいだけどどうなんだろう。
美白のミニっ子ってどんな感じなんでしょう。
メイクオーダーでちょっとあったので不安なところではあります。
用意してる服が似合ってくれるといいな。

あとは大晦日には妹のお迎え!!
今度は予定通りちゃんと戻ってこられることを祈りますー。
ってゆうか返せといいたい。
大晦日の日本がどれだけ忙しいのかわかってるのかと問いかけたい。
[PR]
by iduru-yu-sa | 2006-12-28 00:33

あと二日‥。

昨日はバイト先でケーキをいただきました。
ちゃんとホールのだったのでロウソクまでつけて
みんなで写メをとりました。夜の22時すぎに何してるんだ(笑)
マジパンサンタはいらないっていったのに
強制的にもらうハメになり、しばらく飾っておくことに‥。
子供のころ、はりきってマジパンサンタを頭から食べて
えらくまずかった記憶がよみがえる(TT)
で、帰ってから写真をいじっていたら
夜中の三時すぎになり、慌てて寝て、起きたら8時‥。
スケキヨはすやすやと腕の中で寝てました(^^;
とても暖かかったです(笑)

今年もあと5日で終わりますね。
またしても怒涛のように駆け抜けた気がします。
でも以前よりイベントに行く回数は減ったような‥。
気のせい?(汗)
来年も聖地中心にいろいろまわりたいです。
姉妹で普通に旅行もしたい。
あとSDは増えない方向で、洋服作りを極める!
あくまで希望(え)


追伸:昨日、弟がPSPでブリーチやってた。
いいな‥。
[PR]
by iduru-yu-sa | 2006-12-26 18:20

お迎え日程。

妹の帰国は正式に大晦日に決まったみたいです。
仕事もバイトもお休みなのでお迎えにいけそうー。
お迎えといっても車で行ってくれるのは三女なので
私は本当に待つしかできないのですが(^^;
早くいろいろお話したり、遊びにいったりしたいよ~(><)
仕事もあと三日乗り切れば年末休みなので
締め切りとか重なって急がしいのですが
ばばーんと片付けたいと思います!
コルダオンリーの日程も決まったし。
どうやらはりきって行こうとしてるのは私と次女だけ
みたいなので寂しいのですが…。
今度は王崎先輩コスを彰斗兄ちゃんにさせて
イヅルに志水くんがいいかなぁと思ってます。
できればコルダ2の衣装がいいけど
詳細がわからないと準備もできないので情報待ちです。
でも制服は変わらないからブレザーの作り方を
調べておくべきか!ワッペンはどうすればいいんだろう。
いつも野望だけはでかいです(笑)
[PR]
by iduru-yu-sa | 2006-12-25 23:23

心の洗濯。

ロッピーだと席の良し悪しはおいておくと
取れなかったことはないので相性(?)はよいのかもしれません。
とにかくここ2、3年、抽選には縁がないです。
無事、遊佐さんの朗読会も取れました~。
しかも小野さんと谷山さんも見られるしvv
新年早々、堪能してきたいと思います。
なにやら衣装合わせとかやってるみたいなので
設定は確か吸血鬼だったからもしや‥。きゃっ(妄想中)
金曜日から昨日まで別宅にお泊りして、
遙か祭りやアンジェDVDみたり、ぎんがさんと戯れる遊佐さんを
無理やりみせたり、ゲームのサンプルボイスきいて
声優さんのひきだしについて語ったりしてました。


続きはいまさらですが、ふじょし的発言連発なので
(いちおう)隠します~。ゲームのネタばれもあり。

More
[PR]
by iduru-yu-sa | 2006-12-25 10:28

言ってみるのはタダ。

年末に彰斗兄ちゃんのメイクをするにあたり、
他のサイトさんの教室Aヘッドくんを参考にすべく、
あらためていろいろなお子さまを見てまわったのですが、
やはりポイントは眉毛なのではと実感しました。
個人的に太すぎず細すぎずが好きなのですが
今までのメイクはどうもうまくかけなくて、ウィッグで隠れるからいいかな‥。
とゆうあいまいな感じで完了してたので気弱そうになったのかも。
でも、そんな雰囲気が好きなので
儚げなんだけど大人な感じのメイクにしたいです。
↑まるでフルチョの時のオーダーメイクのような一文は
誰が誰にむけていってるのだろう‥と自分で思ってみたり。
できたら苦労はしないんだよぉぅ(涙)
今度は目元にも色をのせてみたり、目線に色気がある子にしたい。
でもうさみみは似合う方向でお願いします(笑)
[PR]
by iduru-yu-sa | 2006-12-22 17:03

いつもとかわらず。

最近のチケットはなんでも抽選になるらしい。
フルキスも年明けに抽選。
セイントだって先払いの抽選でとれてるかわからない。
ネオロマだって抽選だし。
みんな平等にチャンスはあるってことだから
先着順方式よりあわあわしなくてもいいのは利点ですが
いったいどれくらいの応募がくるかもわからない中で
とても当たると思えないわけで‥。
気分的には土日にロッピーのが結果もすぐわかって楽です。

昨日、彰斗くんのメイクを落としました。
でもスプレーかけまくったせいかなかなか落ちない‥。
下まつげの端と唇が中途半端に残ってしまい、
しかも途中でうすめ液がなくなるとゆう事態に!
小さいのじゃなく大きい瓶タイプを買えばよかったなぁ。
今日は別宅にお泊りなので行く前に
天すみによってメイク用品の補充にいきたいと思います。
うっかりまた服を買わないようにしよう。
新しいお洋服は年明けで!!
[PR]
by iduru-yu-sa | 2006-12-22 09:23

Wの嵐。

昨日は帰国延期とチケット落選でかなりへこみモードでした。
海外はクリスマス休暇があるんじゃないのかー。
早く正式に予定が決まるとよいのだけど。
できればみんなでお出迎えにいける日程がよいな‥。

チケットは抽選になった時点で取れないだろうなぁと
予想していたものの、やはり実際にそうなってしまうと
ジャンフェスで会えなかった分、へこみは大きかったです。
一般も少数だろうし。次のサイン会もまた抽選だし。
会えるチャンスはあるのにいけないのがもどかしい!!
しかもいまやってるゲームのキャラが
かなり痛い系だったのでまたまたへこむ。
そんなことをさわやかボイスで言われるのいやだ(><)

久々にちょっとだけSD写真をとりました。
でも光具合がたりず、いまいちな写真ばかり‥。
そういえば洋服も着せっぱなしだー。
ちょっと気になるとずっと気になってしまうのですが
彰斗くんのメイクを直したくてしょうがないです。
でも夜中にやるわけにもいかないし。
今度はアクリルとパステルのみでやろうと思ってるので
メイク落としさえできれば、スケキヨがいる部屋の中でもできるんだけどなぁ。
そういえば、2006年名前ランキングが発表になってたのですが、
女の子の名前ランキング第一位の『陽菜(ひな)』ちゃんは
ゆーちゃんの名前を決めるときにぎりぎりまでつけようと思った名前なので
ちょっとびっくりしました。一発変換ででないんですよね、陽菜って。
ひなちゃんって響きがすごくかわいくって、お迎えするまでは
こっそりひなちゃんって呼んでたのですが、
いろいろありまして(笑)『優紗(ゆうさ)』になりました。
今度の子も候補が三つくらいあるのですが、
お顔を見て降りてきた名前にしたいと思います。
[PR]
by iduru-yu-sa | 2006-12-21 10:13

SDとか声優とか。好きなことを語ります。


by iduru-yu-sa

プロフィールを見る
画像一覧

プロフィール

トムッチ~
典型的なO型のインドア派。ただいまSDと声優に夢中。なれないミシンと格闘の日々。

主に騒ぐ声優さん~(後半順不同)
石田彰∞
遊佐浩二∞
櫻井孝宏
小野大輔
諏訪部順一
宮野真守∞
岩永哲哉
鈴木達央
杉田智和
中村悠一
小野坂昌也
鈴村健一
吉野裕行
野島健児
谷山紀章
鳥海浩輔
野島裕史
高橋直純
保村真
成田剣
堀内賢雄∞
岸尾だいすけ∞

わたしくがこの世界に
生息し続けるかぎり増殖(笑)

お出かけ予定。
6/11
6/18
6/23
7/23
7/31
8/7

以前の記事

2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月

カテゴリ

全体
doll紹介
doll写真
ヲタ話
日常
未分類

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧