<   2007年 01月 ( 20 )   > この月の画像一覧

つぼ過ぎますっ。

今日は丸々『ヒミツの花園』が見れたのですが、
わたる兄ちゃんとひなたくんの言動がかわいくって
たまりませんでした!!
抱擁で動揺しまくるわたる兄ちゃんもだし、
ひなたくんが怒られてふてくされちゃうんだけど
でも甘えたいみたいなとことか。
もう守ってあげたいね!!(なにから?笑)
続きが楽しみで仕方ないです。


更新のお知らせをちょこっと。
一年前のSD写真を整理しました。
量がたまってきてサーバーに負荷がかかってそうなので。
そろそろサイトデザインも変えたい。
あとは一年以上放置のいちおう本館サイトをどうにかしようと思ってます。
新しい写真もアップしました。
フォトショが欲しいと思っていたのですが
うちのパソにも似たようなのが入ってるらしい。
しかし使い方がわからない(汗)
適当に使ってみよう(おい)
[PR]
by iduru-yu-sa | 2007-01-30 23:41

あっとゆう間に。

昨年の今頃のブログを読みかえしてみたところ、
そのときはイヅルがまだ一人っ子だったことに自分で驚きました。
ってことは1年で4人増えたのか。
ゆうちゃんのフルチョにすらいってなかったので
一年とゆうか半年ぐらいで3人増えた計算に‥。
当初はイヅルとお兄ちゃんの二人兄弟設定だったのですが
かわいい女の子服を見てたら、自分の子に着せたい!!
と夢見てしまって、そこから止まらなくなりました(^^;
このまま増えつづけると自分の食生活すらままならなくなってしまい、
本陣が危険にさらされるので気をつけなくては。
そろそろ体も無理が利かなくなってきているので。
と思いつつもまた無理をしてしまう。
再来週は往復夜行でそのまま仕事です。
祝日で上司いないからぐったりしてても大丈夫なはず‥。
[PR]
by iduru-yu-sa | 2007-01-30 19:24

一週間の始まり‥しかも月末。

週末のお出かけは楽しいのですが、体を休めるとゆう点では
逆の行動をとっているので月曜日に反動がくるのがつらいです。
歩き回ったので筋肉痛がきそうなのですが、なにぶん若くないので
いつくるかわからないし(^^;くるならこいっ。

今回の私の目的は里!!(いつもそうだけど、汗)
ここでは久しぶりにゆっくり写真がとれました。
思ってたよりもロビーに団体さんは少なかったのですが
工房が大賑わいで、ゆーちゃんのテンションゴムをきつくしてもらおうと
思ってたのにできず‥。まだそんなにゆるゆるってわけでもないので
次の機会にやってもらおうと思います。自分ではできないので(汗)
里以外は晴明神社と八坂神社と清水寺をふらふら散策して、
ガイドブックにのってるお店を探しつつ歩き回っていたら
結構な時間が過ぎてしまいました。
二年坂や三年坂は今まで歩いたことがなかったのですが
両脇にお店がずらっと並んでいて、ちりめんの小物やらお香やら
かわいいものがたくさんありました。
ガラス細工のネックレスですごくきれいなのがあったのですが
お値段が‥。まっまた今度来ます(^^;
今回は晴明神社と清水寺でご朱印を書いていただいたので
次は上賀茂神社か伏見稲荷方面へ行きたいと思います。
[PR]
by iduru-yu-sa | 2007-01-29 10:34

堪能しました!

旅行早々にレディースデイでかなりつらいです(>_<)まさかなるとは思わなかったので薬が2回分しかないし多い日用のもないし…。今日は嵐山と晴明神社のみで早々に切り上げて、明日は清水寺方面にゆきます。早起きさせられる模様…大丈夫かな(^^;里で双子ちゃん写真をたくさんとったのですが果たして使えるのはどれくらいか。しかし親バカなのでどれもかわいいのです!(笑)
[PR]
by iduru-yu-sa | 2007-01-27 21:11

抽選結果


再来月ね聖地への切符が取れませんでした(ToT)あなどりがたしコルダ…。しかしまだまだあきらめませんよ!!私より妹をひでろうさんに会わせねば!私もまもるくんにあいたいから1公演はゆきたいし。あっ谷山さんとコニタンも☆しかし、毎回プランじゃなければ全公演いきにくくなってきましたね。なんとかしてほしい~(>_<)はじめて携帯から書き込みしてみました。写真も送れるのかな。
[PR]
by iduru-yu-sa | 2007-01-26 00:43

めんどうだー。

やってることを文章におこす作業って意外に難しいー。
自分はわかってるからよけいそう思うのかもしれません。
とりあえず金曜日に提出しなくてはならないので
明日あさってとパソコンのにらめっこしようと思います。
これを提出したらまたいろいろ難関があるのですが…。
3月にはうきうきすることたくさんあるし。
楽しいことを考えて乗り切ろうっと。

1月後半、映画が結構あります。
韓国のが二つ。でも吹替えあるかなぁ。
怖いのもみたい。
テレビでプリズンブレイクをやってて
みたらハマってしまったので
最初からみたい。
でもいつ時間があるのだー。
[PR]
by iduru-yu-sa | 2007-01-25 01:37

早く週末になれー。

アフターお疲れさまでした。
やはりくるみちゃんは大人気だったみたいですね。
かわゆいもんなぁvv
でも実際に見るともっと目がくりくりっとしてた方が
私的には好みかなぁ。
とゆうかうちの子になじむかなぁと思ったり。
でもかわゆいなぁvv(遠い目)
h.naotoの服が欲しかったのですが
そんなに出せるはずもなく‥いろんなサイトさんのお子様が
着てる姿を見て心を和ませようと思います。
限定じゃなくって定期的にショップにおいてくれるなら
いつか買いたいのに!!
そして週末は京都へいってきます。
去年は私がホテルやら新幹線やらを手配したので
今回は友達が全部やってくれたのですが、
やってくれたのはいいんですが‥。
駅直結のホテルをとってくれちゃって金額にびっくりしました。
私はホテルはただ寝るだけの場所なのでビジネスホテル並みで
じゅうぶんな人なのですが、
友達はホテルやごはんを重要視する人なので
去年のホテルは不満だった様子。
京都に一泊だったら私のプランだと1万ぐらいでいけるよ?(おい)
お人形の里につきあってもらうのと、
旅行代金半分持ってくれるので合意しました(笑)
あと、里以外はおまかせコースなのでどこにつれていかれるのか。
晴明神社はいってくれるらしい。
ある意味、当日までわからないミステリーツアーだな。
里のお供は今回は双子ちゃんの予定です。
体力的余裕があったら里初体験のさくちゃんも一緒に
つれてゆきたいところですが、重くって動けなくなる可能性が
あるのでどうしようか迷ってます。
友達には二人までと言われているのですが(^^;
天気がよいといいなぁ。
[PR]
by iduru-yu-sa | 2007-01-22 10:46

相変わらず。

今日は久しぶりに前にいた会社の友達とお茶しました。
社長の横暴ぶりは相変わらず…とゆうか年とともに
ひどくなってるようです。
気づけばスタバで2時間しゃべってました(^^;
どこにでも困った上司はいるものですが
それでよく経営者がつとまるなぁと思います。
まぁ、素人の私が言うことじゃないんだけど。

最近、小説も読むのですが漫画も同じくらい読みます。
今、読みたいのはリボーンと銀魂とナルト。
ナルトはもうおいつけないくらいたくさんでてるから
漫画喫茶にいって読むしかないかな。
近所にドリンクバーにしかもソフトクリームが食べ放題とゆう
ところがあったのですが、個室だろうか座敷だろうが、
安全上の問題でドアは閉められないのが難点。
過去になにかあったのかもしれませんが
ドアぐらいしめさせてほしいー。
その他はとても快適なのに。
ホットチョコがおいしかったvv


双子ちゃん写真をとってみました。

More
[PR]
by iduru-yu-sa | 2007-01-17 23:39

こんなところに。

週末からごそごそと部屋の掃除めいたことをしてたのですが、
ずいぶん前に失くしたひっぱってひねるだけが
コロンとでてきました。いくら探しても見つからないはずだ…。
これでヘッドをはずすのが楽になります。

今期のドラマは華麗なる一族ではなく、
ヒミツの花園に大注目です。
堺雅人さんのハニカミ笑顔にマジでときめきますvv
末っ子もかわいいし。
コメディは気負いなく見られるのがよいですね。
毎週続きが楽しみです。
[PR]
by iduru-yu-sa | 2007-01-17 01:03

振り返ってみよう。

次女と四女を見習い、私も2006を振り返ってみました。

1月:ブリミュ・フルキス
2月:用心棒・クラスターエッジ・俳協・マ王
3月:アラモード・セイント
4月:たっちゃん握手会:賢雄さん・花宵
5月:ネオロマライブ・SSDS
6月:チェリーベル
7月:ブリーチ
8月:遙か祭り
9月:ガラスの艦隊・ネオフェス
10月:諏訪部さん握手会
12月:アンジェ舞踏会・ジャンフェス

声優別で計算すると、一番多いのは櫻井さんなのかな。
あっ、でも諏訪部さんも同じ回数あってるんだ。
しかも念願の握手会にいけたし。
妹に大感謝の一年でしたvv
ってゆうか何もないのは11月だけなのが異常かと…。
今年は本当に厳選して貯金をしていかないと。
何を削るかが問題ではあるのですが…。
フェスタは誰がくるかにもよるけど一日だけは行きたいなぁと
思ってはいるのです。やはり聖地は居心地がよいので。
あとは…。うーん・どうしよう。(誰にきいている)
[PR]
by iduru-yu-sa | 2007-01-14 14:02

SDとか声優とか。好きなことを語ります。


by iduru-yu-sa

プロフィールを見る
画像一覧

プロフィール

トムッチ~
典型的なO型のインドア派。ただいまSDと声優に夢中。なれないミシンと格闘の日々。

主に騒ぐ声優さん~(後半順不同)
石田彰∞
遊佐浩二∞
櫻井孝宏
小野大輔
諏訪部順一
宮野真守∞
岩永哲哉
鈴木達央
杉田智和
中村悠一
小野坂昌也
鈴村健一
吉野裕行
野島健児
谷山紀章
鳥海浩輔
野島裕史
高橋直純
保村真
成田剣
堀内賢雄∞
岸尾だいすけ∞

わたしくがこの世界に
生息し続けるかぎり増殖(笑)

お出かけ予定。
6/11
6/18
6/23
7/23
7/31
8/7

以前の記事

2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月

カテゴリ

全体
doll紹介
doll写真
ヲタ話
日常
未分類

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧