<   2007年 03月 ( 21 )   > この月の画像一覧

ある意味一途だ。

いまだに柚木以外のEDが見れていないコルダ2。
今度は評価を中心にあげていたつもりが、
気がつけば新密度1000…なんで?!
連鎖起きたらだめなんだってば。
柚木さまで4週も5週もしてたら、彼だけで終わります(汗)
テレビみてたらオレハニのCMがやってて
もう発売まで一ヶ月きったよとやや焦ってきました。
しかし、確実に発売日までには間に合いません。
GWの連休長いからそこで何本できるかだなぁ。

あと楽しみにしてたDVDが発売日2日前にして延期…。
しかも1ヶ月もー。うー。
すごく楽しみにしてたのに。今、まさに見たかったのに!!
ういたお金でドルパアフターでウィッグ買おうかな。
うっかり本体をぽちりしないようにしよう。




最近、どこかに出かけるときは
必ず誰かを連れて行かなければ
ならないとゆうマイルールがあるようで(笑)
先週末はゆーちゃんを連れていきました。
でも朝から並んで歩き回ったのと、
とれる場所がなくって
結局ホテルで2、3枚とれた程度。
しかもぼけてます。

More
[PR]
by iduru-yu-sa | 2007-03-28 22:17

充実した週末のイベントレポみたいなもの。

一夜、あけまして。
まだイベントの余韻にひたってます。
意外にまだ体力残ってるんだなぁと思いました。
走るなといわれて、止まれるか!ないきおいで
コナミブースに向かった甲斐がありましたよ。
係りの人、すみません。恋は盲目なので。(おい)
遊佐さんと宮野くんのトークイベントは
来月から始まる鋼鉄三国志とゆうアニメの番宣だったのですが
ラジオをこのお二人でちょっと前から放送中で、
年齢差を感じさせない(たぶん14歳差?)仲良しトークっぷりに
文化放送がきけないのがもどかしかったです。
ぜひネット配信希望。でもネットでもモモットはきけないからな‥。
今年初の遊佐さんを食い入るように見つめてみましたが、
遊佐さん、こっちをあんまり見てくれないー。
この、照れ屋さんめ!!
まもたんは、どんなイベントでもあんな感じなのね。
目がきらきらしててまぶしーvv
30分とゆう短い時間でしたがお二人を堪能してきました。
このイベントの前には鈴さんと岩田さんのイグニCDお渡し会にも
参加することができました。
お渡し会だったのに、がっつり握手までしてもらえて感無量ですvv
自分の萌え声優さんの握手会とかお渡し会ってまったくしゃべれずに
後で後悔することが多いのですが、私的にはかなりお話できたんでは
ないかと思います。元来、人見知りなので緊張はしてしまうんですけどね。
一緒にいった友達が鈴さんと岩田さんファンなのでその様子を
後ろからじぃーっと見守る余裕もあり。
ちゃんとお話できてるかなぁとか心配しましたが大丈夫だった様子(笑)
すごく乙女だったよ!うふふ。
二日目はブリッツでセイントビーストのイベントでした。
歌は、森川さん、鈴さん、吉野くんの3人のみ。
わかっていましたが、あの方は歌いませんでしたよ。
これで夜の部で歌ってたりしたら‥いやありえない‥。
位置的にじゅんじゅん、鳥さん、鈴さん、杉田くん側が
よく見えたので、櫻井さんをあんまり見られず。
森川さん、櫻井さん、宮田さん、吉野くん側は
大人すぎでおとなしいんだもんー。
向こうは鈴さんもじゅんじゅんも気がつくと何かやってて
つい目がいってしまうのです。
杉田くんは小ボケするたびに笑えて仕方ありませんでした。
たいてい先輩方にはスルーされてるし。
そんなところも可愛くてねぇ。もうどうしましょう。
DVDが楽しみです。
[PR]
by iduru-yu-sa | 2007-03-26 13:43

新高島

昨日は国際アニメフェアにいってきました。朝6時前から並びにいったのにすごい人がいて整理券微妙…と思っていましたが無事、遊佐さんと宮野くんにお会いできました。遊佐さんはスカジャンとジーパンが似合っててめちゃめちゃかっこよかったです!宮野くんは小動物のようにおちつきなく、キョロキョロして可愛かった(>_<)鋼鉄三国志は地元でもやるみたいなので忘れずに見ようと思います!あと、鈴さんと岩田さんのCDお渡し会に参加しました。二人ともすごく気さくで優しくてお話ししやすかったです。これからセイントビーストにいってきます。櫻井さんと鈴さんと鳥さんと杉田くん(多い、笑)を見てきます。
[PR]
by iduru-yu-sa | 2007-03-25 11:20

ふらふら。

気づいたら朝の4時すぎまでコルダやってました‥。
なのに柚木のスチル一枚埋まらないし!
しかもそれが一番見たいんだよぉ。
がんばって難しいでクリアしたのに
どうやら連鎖イベントが起きてたらしくEDも同じ。
親密にならずに評価だけあげないとだめなのかなぁ。
うー。難しいー。
早く攻略サイトさんができるとよいな(他力本願)
今日の夜からまたしても夜行電車で東京へ行きます。
うまくいけば、遊佐さんと宮野くんが見られるはず。
二日目は今年、2回目の櫻井さんと鈴さんに初、杉田くん!!
おもしろビデオレターにひそかに期待しています。
週末天気が荒れ模様らしいのが心配だー。
[PR]
by iduru-yu-sa | 2007-03-23 19:35

優紗、一年目。

日曜日までは覚えてたんですが、疲れがちっとも
取れないのでうだうだしてたらスルーしてしまいました。
ごめんよ、ゆうちゃん‥。
ゆうちゃんが天使の里からやってきて一年がたちました。
まだ一年か~とゆう感じです。
夏にイヅルをお迎えして、
半年後にゆうちゃんをフルチョしにいきました。
フルチョするなら絶対里で!と決めていたので
どきどきしながらオーダーして、届くまでの一ヶ月が
すごく待ち遠しかったです。
いざ、真っ白い箱をあけて、ゆうちゃんと対面したときには
小さくて可愛くて、お迎えできて本当にうれしかったです。
オーダー時点ではふわふわほわほわした女の子設定だったのですが
今では頼りない兄たちを支えるしっかりものの妹になりました。
双子の妹のすうちゃんとともに、
いつも可愛い格好をさせてあげたいと思います。
今年はおそろいのワンピースをつくりたい!
その前にミシンを何とかしなくちゃ(^^;
[PR]
by iduru-yu-sa | 2007-03-21 11:34

やったやった♪(byはっぱ隊)

やっと電王みましたー!!
ウラちゃんがアップになると
昔みたビジターってゆうトカゲの宇宙人の洋画思い出します。
しかし、デンライナーでご飯食べてるファミリーって
いったい何してるんでしょう。
関係ないけど気になる。
そしてウラ・モモバトルでどこからともなく
トイレの吸引??みたいなやつが。
つるつるの頭だけにがっつりつっくいてそうだな。
そして、私達の聖地パシフィコが!!
いったい、いつだ?!いつ撮影してるんだー。
もちろんガヤでいいから参加したい(><)
一生の思い出になるよ。
ウラちゃんがついた良ちゃんの格好は
まったく今風じゃないのも気になる…。
トレンチにシルクハットってジュリー?(お前もふるい)
そして、今回はウラちゃんが戦ってるときに
健くんと遊佐さんのデュエットが流れましたね。
もう、思わずうぎゃとか変な声でましたよ。
歌、あったんだ!よかったよぉ。
じゃあそのうち雑誌でインタビューとかもあるのかな。
東映ページのレコーディング秘話に笑いました。
それでこそ遊佐浩二(笑)
今回はウラモモで協力(?)して戦ってて
掛け合いとかもおもしろかった。
変わるのいやでも強制的にボタンで交代させられて
しぶるウラに喜ぶモモ。
終わりがけにキンタロスでてきましたが、
土佐の男ですか?力持ちだから?
3人でバトったりするのでしょうか。
来週も楽しみ♪
[PR]
by iduru-yu-sa | 2007-03-21 00:01

満足です。

大阪ドルパいってきましたー。
欲しかったセーラー服が一着しか買えなかったのが
すごく残念なのですが、またの機会を待とうと思います。
ふと思ったのは、私、制服フェチだったのね、とゆうこと(笑)
ディーラーさんの、セーラー服とか
外国の学生服みたいなのにすごく目がいきます。
セーラー服といっても女子のじゃなく男子の(^^;
長野まゆみの小説とかにでてきそうな
ほわほわした少年とかのイメージが好き。
学ランは以前に某クスで買ったときに、
はりきってイヅルに着せたことがあるのですが、
外人顔だからなのか、似合わなくて。
やっぱりセーラー少年がよいなぁ。(あぶない)

収穫としてはみんなに一着ずつ新しいお洋服は買えたので
着せてあげるのが楽しみー。
お供は双子ちゃんとイヅルでした。
3人連れて、しかも往復鈍行電車の旅。
帰りに気さくなおばちゃんと気さくな外人に
話しかけられるとゆうぷちハプニングは
ありましたが、青春18切符は安いのがうれしい。
しかも今年の春はさらに安いので前回の横浜と
今回の大阪往復でじゅうぶん元はとれました!

メイク教室も受講して、
あらためてチークのやり方や唇の塗り方を教わったので、
近々彰斗兄ちゃんのメイク直しをしたいと思います。
ちょっときりりとさせようかな。今度こそ!
とっても勉強になったのですが、これですごく時間を
とられてしまい、結局ワンオフを見ないまま‥。
でも撮影スペースのベイビーブースで
あこがれのくるみちゃんと双子ちゃんでお写真をとりました。
ルナちゃんも実物がめちゃめちゃかわいいー。
あのぷっくりフェイスが好きvv
憧れの街、原宿シリーズでミニっ子ちゃんでないかなぁ。
大きい女の子は無理でもミニっ子ちゃんなら
服の着回しが‥(以下略)


ここで、ゲーム話。
コルダ2をやって柚木ED見ました。
スチルがでなかったので珠玉じゃないらしい。
しかもやっぱり難しいレベルがあるし!!
普通でいっぱいいっぱいなのにー。
見てないイベントもたくさんだし。
新しくゲームを始める際には説明書は流し読み、
操作方法その他は実践あるのみなので
もう終わりがけでわかったこととか多かった(^^;
なにか、くやしいから全部スチル埋めなくちゃ。
しばらく柚木祭りですよ。
あと2週はしないとだめだろうなぁ。
今回はセリフが全体的に甘いので
ときめくことは多いのですが、なにせ中身の人が
中身の人なのでいつはるたんになるんだろうと
心配で心配で(違う)
目標はオレハニまでに‥。無理?(汗)
[PR]
by iduru-yu-sa | 2007-03-19 10:06

コルダ2はじめました。

きましたー。コルダ2!!
さっそくはじめたのですが、練習が思うようにいきません。
前回のコルダは3年前にプレイしたっきりですもんねぇ。
基本操作は一緒でもやっぱりまだ慣れなくて
うまくいってるのか間違ってるのかわからないー。
しかしおもしろくって先が気になります。
CMでレンレンの歌を聴いたらやりたくなっちゃったよ~。

そして、あーさんのイベントに当たりました!
会場が広いので大丈夫だろうとは思っていたのですが
昼夜応募して昼の部のみ。
倍率的にはどうだったんだろう。
これで今年初のあーさんvv
でも自分でかしたノルマは∞。(笑)
[PR]
by iduru-yu-sa | 2007-03-17 09:10

充実感でいっぱい。

無事にコルダスタンプも集めることができました。
正確にいうと、ステラコンサートとバスツアーの分が
どうがんばっても押せないのでフルコンプではないのが残念です。
八景島と三渓園は、押す前から遠いなぁとは思っていたのですが、
意外に日産スタジアムが駅から遠かった。
バスもでてないし、坂道やら階段が多いし。
わりと簡単に押せるつもりだったので余計に遠く感じたのかも。
横浜に2泊だったのでそんなに疲れてないつもりでも
やっぱり朝起きるのがつらいし、体が重いー。
今週も来週もおでかけが目白押しなので
しばらく夜更かしはできないなぁ。
あっ、でもあさってコルダ2がきたら不眠不休になりそうだ(^^;
[PR]
by iduru-yu-sa | 2007-03-13 10:59

祭りのあと。

星奏学院祭終わりました~。席は全体的に後ろでしたがすごく楽しかったです。アンジェもはるかもコルダも作品が好きだし、声優さんも私たちのことはもちろん自分たちも楽しもうと思ってるのが伝わってきました。新曲もたくさん聞けたし、クラシックに触れることもできて、充実した二日間でした。スタンプも無事認定証をもらえました~。明日はちらっと純粋な横浜観光をしてきたいと思います。
[PR]
by iduru-yu-sa | 2007-03-11 22:38

SDとか声優とか。好きなことを語ります。


by iduru-yu-sa

プロフィールを見る
画像一覧

プロフィール

トムッチ~
典型的なO型のインドア派。ただいまSDと声優に夢中。なれないミシンと格闘の日々。

主に騒ぐ声優さん~(後半順不同)
石田彰∞
遊佐浩二∞
櫻井孝宏
小野大輔
諏訪部順一
宮野真守∞
岩永哲哉
鈴木達央
杉田智和
中村悠一
小野坂昌也
鈴村健一
吉野裕行
野島健児
谷山紀章
鳥海浩輔
野島裕史
高橋直純
保村真
成田剣
堀内賢雄∞
岸尾だいすけ∞

わたしくがこの世界に
生息し続けるかぎり増殖(笑)

お出かけ予定。
6/11
6/18
6/23
7/23
7/31
8/7

以前の記事

2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月

カテゴリ

全体
doll紹介
doll写真
ヲタ話
日常
未分類

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧