<   2007年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧

そういえば!

お盆に新宿コマ劇場にいきたいです。
しかしチケット代が高いー。
でも一度はいってみたいなぁ。
[PR]
by iduru-yu-sa | 2007-05-29 23:12

櫻井さん!!

今日の電王。いぢけるモモちゃんがかわいいーvv
オレ、参上のやる気ゼロの言い方に大爆笑でした。
モモちゃん、数も数えられないほどおバカさん?
りょうちゃんとのかけあいも笑いました。
あと、お姉ちゃんの婚約者と同じ名前の櫻井有斗くん。
名前でビクっとしました。櫻井くんにもしイマジンついてたら
声はぜひ櫻井さんにしてほしい(私的希望)
次回予告見たときにお姉ちゃんの婚約者にしては
年が若い過ぎる?っと思ったけど違うみたいですね。
なんだろーどんな関係??
ますます謎は深まるばかり。
ウラちゃんもちょっとだけ登場。
ほんとに最近活躍しないよぉ。
期待してたダブルアクションもシングルじゃなくて
みんなと一緒に8月発売。8月?!ながーい(じたばた)
[PR]
by iduru-yu-sa | 2007-05-27 15:00

ぼくらの…

とゆうアニメを最近みはじめまして、すっごくハマってしまいました。
あーさんがでてたの知らなくってノーマークだったー。
あーさんはゲキレンジャーのバエみたいなマスコット的存在だけど
かなり曲者で毒舌キャラでした。
内容はかなり重くって、地球のために強制的に戦わされる子供たちって
ところはエヴァに似てる感じかなぁ。
途中で見始めたので戦う理由とかがわからなかったのですが、
原作が漫画なので書店で立ち読み。
本当は買おうと思ってたんですけど全部封がしてなくって
立ち読みし放題(じゃないから)なので遠慮なく読みました。
戦う理由や戦う相手とか、子供達それぞれが抱えてる想いとか
すごく切なかったり苦しかったりでおもしろい!って感想は
正しくないけど続きが気になって仕方ないお話です。
原作はまだまだ途中みたいだけどアニメはどうなるのかな。
オリジナルな結末にするしかないと思うんだけど
変な風な終わりにしないでほしい。
今の回にゲストキャラで鈴さんでてますが
鈴さんの声だけどキャラがキャラだけに気持ち悪くって
軽くひいてしまいました(^^;
声優さんって声の感じだけで雰囲気も変わりますね。
改めて感心!!
[PR]
by iduru-yu-sa | 2007-05-26 20:31

ただいま入院中‥。

私の携帯がですが(^^;
日曜日の夜中に突然ぷつっと電源がおちたのに始まり、
それからメール操作中に動かなくなったり
またまた勝手に電源が落ちることが
頻繁に起こるので、一度見てもらうことにしました。
携帯がちょっとでも手元にないと落ちつかないので修理にだすのは
極力さけたかったのですが、もさもさだけど代替器を貸してくれたので
2週間我慢したいと思います。
土曜日に花宵の更新があるんだけど、これでやっていいものか‥。
返すときにキレイに履歴消せば大丈夫だろうからやっちゃおう!
ってゆうか我慢できないもん(笑)
メルマガ予告によれば、葵VS綾芽っぽくって
私的においしいのですよー。うふふ(あやしい)
[PR]
by iduru-yu-sa | 2007-05-24 09:41

いってきましたが‥。

週末はお出かけしてきましたー。
日程的には行きは新幹線でホテルで一泊、
帰りは夜行だけど月曜日有給もらったので
そんなにハードではなかったのですがすっごい疲れてるのはなぜだろうー。
久々に生であーさんを見たのですが、
後輩にいじられまくって壊れかけてるのが面白かったです(おい)
人が笑いをとると自分も何かしてうけなきゃ!と考えてる風な
ところがお笑い好きの性ですか(笑)
コニタンは髪の毛茶色くなっててタンクトップでめちゃでかかった。
あんなに大きかったっけ?と思うぐらいでかかった。
隣があーさんだったからかもしれないけど鬼みたいにでかかった。
じゅんじゅんと森川さんが黒ぶち眼鏡(仲間うちではウラ眼鏡、笑)
かけててかっこよかったです。不覚にもときめいた。
眼鏡の似合う男はよいなぁ。
だがしかし!後半がずぅーっとライブで(9曲?OPとEDでプラス2曲)
トークが本当に少ししかなくって、出番が少ない!
歌はあーさんはもちろんコニタンもじゅんじゅんも歌わないから
鈴さんと森川さんが聞ければいいやー的ないきおいで‥。
昼か夜しかこない人もいるからって考えなのかもしれないけど
トーク以外、まったく同じ構成にしないでもいいんでは?
昼の開場が1時間も遅れたのも疑問。
リハーサルが延びたのが原因じゃないだろうーと思うわけですよ。
物販ブースが入り口のまん前にあったのがつっかえてる原因な気がする。
なのでキャストは豪華だったのですが
終わった後にすっごい面白かったねーとかいえないような
微妙な感じだったのでした(^^;
次回はもっと考えてくれるといいなぁ。
[PR]
by iduru-yu-sa | 2007-05-22 11:01

なんですって!!

CRISIS CORE -FINAL FANTASY VII-(PSP) 9月発売!
たかひろさん(クラウド)がでるそうな。
DS買おうかと思ってたけどPSPにしようかな。
いろんなところで続々と廃人がでているモンハンもやりたいし。
でも9月かー。そのあたりは出費が多い時‥。
どかーんと宝くじ当たらないかなぁ。
たかひろさんといえば、26日公開の「ゴール2」
日参してるファンサイトさんでも情報でてないし、何より事務所にもでてないー。
ってことは吹替えかわっちゃったのかなぁ。
1の時はお知らせあがってたのに。
しかも今回吹替えを上映するとこが少ない!
見にいってでてなかったら寝ちゃうじゃん(え)
それよりこの前、映画の予告でちらっと名前をみた気がした
「2077 日本鎖国」にやはりたかひろさんがご出演。
8月公開。予告やってたってことは
あの映画館でやるみたいなのでよろしくね(いきなり私信)
[PR]
by iduru-yu-sa | 2007-05-17 13:39

やっと再開。

お針子しようかと思ってたけど
ミシンに向かう気持ちにならずゲームやってました。
コルダ2がとまったままなので
これをやらねば次にいけず…。
とりあえずやさしいで音楽集めて、課題楽曲は埋まったけど
それ以外があるらしいー。なんだろうー。
みてない月森くんがらみだろうか。
そうなのです。大本命がまだやれてないのですー。
それなのにほぼ封印しかけていたとゆう。
いやー加地きゅんが良すぎてさ。
彼をまっさきにやったのがいかんかった!(何が)
今日は冬海ちゃんとつっちーの連鎖なしを見たので
なんとなく充実感でいっぱい。
このまま進められるといいんだけど。
[PR]
by iduru-yu-sa | 2007-05-14 00:18

着うた?

ムーディー勝山の着うたをダウンロードしました。
今、気になる芸人さんです。
わけわからない歌だけどおもしろくって。
メールと電話に設定したけど、
だいたいマナーモードなのであまり実用性はないのですが。
携帯を変えたばかりなので音がいいんだーまた!
違うのもダウンロードしようかな。

More
[PR]
by iduru-yu-sa | 2007-05-12 21:03

あらためてきいてみる

電王を飽きもせず見ています。
今回はキンちゃんのダブルアクションが初めて流れて、
ウラちゃんのダブルアクションも今まで流れたのとは
違う感じのが流れました。
たぶん今回のがCD収録バージョンなんでしょうね。
今までのはモモちゃんと違った印象があまりなかったのに
今回のは歌詞につられてみる?とかはいってたり
曲調も微妙に違ってるっぽい。
キンちゃんのに関しては演歌だし!!
そうか、金太郎はクマと相撲の稽古してたよな。
天然お笑い系も必要だよ(なのか?!)
で、改めて思ったこと。
遊佐さん、あんまり歌はうまくない(きっぱり)
でも歌手じゃないからね。
歌のうまさはもとめてないもん。
早くCDでないかなぁ。
[PR]
by iduru-yu-sa | 2007-05-10 01:05

里の写真をアップしました。

今日は時間に余裕があったので
やっと先月のお里写真をアップしました。
ブレブレでもへっちゃらで使ってます。
でもこれでもまともなのを選んだのですよ~。
本当はもっと撮ってたので(^^;
お気に入りはプリントして飾ろうかな。
[PR]
by iduru-yu-sa | 2007-05-10 00:13

SDとか声優とか。好きなことを語ります。


by iduru-yu-sa

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

プロフィール

トムッチ~
典型的なO型のインドア派。ただいまSDと声優に夢中。なれないミシンと格闘の日々。

主に騒ぐ声優さん~(後半順不同)
石田彰∞
遊佐浩二∞
櫻井孝宏
小野大輔
諏訪部順一
宮野真守∞
岩永哲哉
鈴木達央
杉田智和
中村悠一
小野坂昌也
鈴村健一
吉野裕行
野島健児
谷山紀章
鳥海浩輔
野島裕史
高橋直純
保村真
成田剣
堀内賢雄∞
岸尾だいすけ∞

わたしくがこの世界に
生息し続けるかぎり増殖(笑)

お出かけ予定。
6/11
6/18
6/23
7/23
7/31
8/7

以前の記事

2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月

カテゴリ

全体
doll紹介
doll写真
ヲタ話
日常
未分類

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧