<   2007年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧

とにかくかっこよかった←またか!

d0076191_0275660.jpg

ご一行様ですよ(笑)
日本青年館だったのですが、ここにこんなに人がはいるの?!
ぐらい外に乙女が集っててびっくりしました。

OPはたっつんとハンサムさんのデュエットから。
もうめちゃめちゃかっこよかったんですよぉ。
振りつきでかっこよく決めてくれました。
夜の部はじゃっかん壊れ気味でしたけど。
たっつんにあったのはいつぶりかなぁ。
一番最初に見たときはあどけない感じの男の子だったのに
みるみるいい男になってねぇ。本当に。(お母さんか!)
メガネが似合うんだなぁ。うっとりvv
小野さんもサングラスかけてて途中で客席に
投げたんですが、奪いあう様を間近でみて
絶対、勝てる気しないと思いました。(汗)
ケガ人でるから投げるのはやめてー。
しかし、たっつんと小野さんで並んで話してると
小野さんの方が年下に見えたなぁ。
本当は5つくらいは上なんだろうけど。
たっつんは洋風イケメン、小野さんは和風イケメンな感じ。
目の保養によいです(笑)
杉田くんは一見、燕尾服風のジャケットきて
なかなかのおしゃれさんでした。
相変わらず挙動不審なまなざしが怖かったですが、
大先輩の和彦さんと進行役をまかされたので
緊張してたのかも??
心配してた岸尾さんのごろちゃんですが、
フルキスのはるたんで免疫ができてたからか
そんなにひくこともなかったです。
女装キャラだったのでずっと金髪ヅラかぶってましたが…。
歌もね、すごいハイテンション。
でも思わず口ずさんでしまいます。今もきいてます(笑)
菅沼くんもかわいかったなぁ。
歌もすごくうまいんです。芸達者!
鳥さんにも久々にあえましたー。
ネオロマライブにはきてくれるかなぁと
思ったのに今回はいなかったのでちょっとがっかり
してんたんですよねぇ。歌聞けてよかったー。
あと、聞いたことない名前だなぁと思ってた織田優成さん。
新人かと思いきや、テニプリでサエさんやってた有馬さんが
改名されたんだとか!
サエさん好きなんですよ。シングルも買いました。
まさかここで会えるとは~。
イベントもほぼ初めてっぽくてすごく緊張されてました。
吉野くんはやっぱりちょっと苦手かも。
悪気はないんだろうけど口調が怖い(汗)
キャラでも素でも(^^;
ってことでとても楽しいイベントでした。
DVD発売が待ち遠しいですvv
[PR]
by iduru-yu-sa | 2007-06-26 00:52

ビタミン補充。

昨日はビタミンXとゆうゲームのイベントにいってきました。
出演声優は鈴木達央さん、小野大輔さん、鳥海浩輔さん、岸尾だいすけさん、吉野裕行さん、菅沼久義さん、杉田智和さん、井上和彦さん。昼の部のみで宮田幸季さん、三宅健太さん、夜の部のみで阪口大助さんに織田優成さんでした。
私的萌え声優が4人もいました!お友達のおかげで前の席でみられて大感謝ですvv
レポもどきはまたあとでー。
帰ったのが夜中の1時ちょっと前なのでへろへろです(汗)
[PR]
by iduru-yu-sa | 2007-06-25 01:30

感慨深いです。

とあるところで、なんと。
岩永さんの公式ブログがあることを知ったのです!!
ご本人がフリーであまり表立った活動をされていないので
通ってたファンサイトさんがなくなったのと
移り気な私の性格ゆえ(汗)
てっちゃんの情報収集がおざなりになっていたのですが
まさかブログやってるなんて意外でした(ひどい)
まぁ、更新ペースはてっちゃんらしい感じですが(^^;
何かちょっとはがんばってくれてるのかもと思って(おい)
泣きそうになりました(TT)
この調子でケンユウオフィスへ!(え)
[PR]
by iduru-yu-sa | 2007-06-22 02:37

リピート。

もうすぐビタミンXのイベントにいってきます。
小野さんとたっちゃんのデュエットが楽しみです。
ずっとリピートしてきいてます。
かっこいいのですよーvv
生できけるのた楽しみです。
あとだいすけさんが暴走しないかが心配。
キャラ的にフルキスのはるたんをもっと
激しくした子らしいのですが、
はるたんでギリだよ。ギリ!
あれより激しいって何??
帰れなくなると困るので許してください(笑)
[PR]
by iduru-yu-sa | 2007-06-19 23:18

お誕生日おめでとうvvパート2(笑)

今日は櫻井さんのお誕生日です。
昨年はファンとしても、ご本人にしてみればはそれ以上に
大変なこともありましたが、また通常通り
声を聞くことができる日々が戻ってきてうれしいです。
復帰の時の喜びは今でも忘れません。
夏には化け猫の続編もあるし、いろいろ新番組も
決まっているので、お会いできる機会もまたあるとよいなぁと
思っていますvv
お誕生日おめでとうございます☆
[PR]
by iduru-yu-sa | 2007-06-13 00:51

どんどん加速中。

今日は妹宅にお泊りにいってきました。
で、宮野くんがでてるCDをいろいろダビってもらい、
ますます宮野くん祭りが盛り上がってます。
オクで懐かしい写真とかも落札する勢いです。へへ。

そしてそして。
今日の電王!!
桜井侑斗くんとデネブの関係がすごくほほえましいです。
デネブは侑斗くんの弁慶イメージの具現化みたい。
戦いは一対一が基本。
古き良き日本の魂を感じます(笑)
それにしてもデネブキャンディーってそんなにおいしいのかなぁ。
食べてみたいので商品化希望。
来週はお姉ちゃん大好きすぎなリュウちゃんが
暴走するみたいなので楽しみです。
デネブはお子ちゃま相手に戦えるのか?!
本気になったらどっちが強いのかも気になります。
[PR]
by iduru-yu-sa | 2007-06-10 22:21

お誕生日おめでとうvv

今日は宮野くんのお誕生日です。
まだまだまだ若いなぁ。(^^;
これからどんどん活躍してくれることでしょう。
来月は葵くんの宮野くんに会えるのがすごく楽しみです!!
とどめをさされるかもしれません(笑)
[PR]
by iduru-yu-sa | 2007-06-08 01:21

ふたついっぺんには無理だった。

友達にダビってもらったDVDを見てました。
遊佐さんが吹替えででてるのですよ。
素のしゃべりからは想像もつかない、エロボイスの悪役でした。
そうゆうのも好きーvv
お針子しながら見ようと思ってたのですが
布を裁断しただけで、あとはDVDに集中。
お洋服は完成しませんでした(^^;
夏になるのでお兄ちゃんたちにおそろいの生地で
タンクトップを作ろうと思ってます。
おそろい大好き(笑)
[PR]
by iduru-yu-sa | 2007-06-06 16:02

あんのじょう?

宮野さんの握手会にいってきましたー。
以下、レポみたいなもの。
なのでたたみますー。

More
[PR]
by iduru-yu-sa | 2007-06-03 21:59

明日は!

いよいよ、まもるくんと握手ですよー。
すっごいどきどきします。
これで一人だったらとても耐えられませんでした(へたれ)
東京の握手会が先週だったので、ファンサイトさんで
感想を読んだのですが、イベントで見るように
とても気さくな人らしくってしゃべれなくって
固まってても向こうから話かけてくれるみたいで
その点はほっとしてます。
第一声がでれば何かはしゃべれるかも?!
猛ダッシュでかけぬけるかもしれませんが…。
ファン層がすごく若そうで浮くのも心配(^^;
[PR]
by iduru-yu-sa | 2007-06-02 20:32

SDとか声優とか。好きなことを語ります。


by iduru-yu-sa

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

トムッチ~
典型的なO型のインドア派。ただいまSDと声優に夢中。なれないミシンと格闘の日々。

主に騒ぐ声優さん~(後半順不同)
石田彰∞
遊佐浩二∞
櫻井孝宏
小野大輔
諏訪部順一
宮野真守∞
岩永哲哉
鈴木達央
杉田智和
中村悠一
小野坂昌也
鈴村健一
吉野裕行
野島健児
谷山紀章
鳥海浩輔
野島裕史
高橋直純
保村真
成田剣
堀内賢雄∞
岸尾だいすけ∞

わたしくがこの世界に
生息し続けるかぎり増殖(笑)

お出かけ予定。
6/11
6/18
6/23
7/23
7/31
8/7

以前の記事

2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月

カテゴリ

全体
doll紹介
doll写真
ヲタ話
日常
未分類

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧