<   2007年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧

急上昇中ー。

最近、谷山さん萌えがうなぎのぼり。前々から好きでしたけどさらに好きvv
グランロデオのアルバムをリピートしながら、
アンダザムーンやってるのもあるのかな(組み合わせはどうなのだろう‥)
今回、レニがすごくよいのですよぉ。良いツンデレの見本みたいな感じ。
逆にセイジュがさらにひねくれ過ぎて、じゃあどうすれば納得するわけ?!
ってゲーム画面に叫びたい気分です。
でもED可愛かったのでよし(結局、許す)
[PR]
by iduru-yu-sa | 2007-08-31 14:53

大変なことの後には。

日曜日は、イベントにいってきましたー。
前日、いや直前までうだうだいってましたが
結果として、私はいくべきだったのさと思ったわけです(^^;
遊佐さんも諏訪部さんも、ちょっと歌ったし!
あいかわらずのぐだぐだトークで面白かったなぁ。
このトークが好きなんですvv
これきいたらエロボイスとかいえないと思うんですけど。
可愛いんだよ~。ねぇ。(誰にいってる)
また新たにしった遊佐さんの特技、コロ助の絵がうまいこと(笑)
宮野くんの歌も2曲、みんなで歌ったのを含めると3曲も聞けました。
シークレットゲストで三木さんがいらっしゃったのですが、
三木さんより宮野くんのが背が高くて、
視線が上になるのが珍しいーとか、この子は純粋な目をしている!
とかいじられてました。共演は初めてなのでしょうか。
諏訪部さんもカジュアルな格好で素敵でした~。
やたらにびっくりしたマスオさんの真似を推してたのはなんだろう。
あと小島よしお‥これはスタメン内でも流行ってるっぽい(^^;
それから初めて生でみる斎賀さんは男前さんでした。
ヴォルフラムだーと感動(違う作品です)
かわいい男の子って感じがぴったりな方でした。
あと、イトケン。今回は黒メガネ。
なぜ、急にメガネキャラになろうと思ったんだろう。
白よりは黒のがよかったです(メガネにうるさい私、笑)
場所がちょっと遠かったので、あれ以上伸びたら
帰りも夜行バスになるとこでした。
疲れたけどそれ以上に楽しいイベントで満足です。
疲れてるくせに妙にあがりまくった遊佐さんテンションを引きづり
買ったばかりのゲームやっちゃいました。
でも遊佐さんキャラは最後までとっておきますvv
[PR]
by iduru-yu-sa | 2007-08-27 10:08

夏の思い出。

残暑お見舞い申し上げます。
今年の夏はどうやらいつもより暑いらしい。
涼しくなったら、お針子やらゲームやら
お外で撮影とかいろいろやりたいです。
サイトもリニュしたい。
でもまだ暑いから動けません(^^;

先週末に久々に(心の)姉妹が揃い踏み。
ちょうど花火大会の日だったので
お酒を飲みながら眺めてました。
でも写真に収めるのは難しかった。
マシだと思われるのをアップしてみます。

そしてそして、8/21はイヅルの2年目のお誕生日。
早いものでうちにきて2年目となります。
やっぱり最初のSDなので一番かまってしまいます。
かわいい格好もかっこいい格好も似合う子なので
これからもいろんなお洋服を着せたいです。

More
[PR]
by iduru-yu-sa | 2007-08-22 01:15

新しい出逢い。

彰斗くんのメイクオーダーをお願いしたオーナーさんと
お話する機会がありました。
そして生ユノアくんにお目にかかれたのです。
いろんなサイトさんで見てはいるのですが
実際に触れるぐらい間近で見られる機会はありませんでした。
ルシフェルくんはすごく大人びた男の子です。
そして色っぽいーvv
指先まですごくキレイ。
いいな、いいな病が発生(^^;
ミニっ子よりも小さくってジェニーちゃんより大きめかな。
イヅルがお兄ちゃんの顔をしています。
ちびっこには優しく!がモットーのようです(笑)
携帯しかもってなくって小さな写真ですみませんー。
ぜひ次回リベンジさせてくださいねー。

More
[PR]
by iduru-yu-sa | 2007-08-20 21:51

暑くって暑くって…。

しかも物忌みになってつらいです。
40度近いってインフルエンザ並みの病気だから。
猫のスケキヨも毛が黒いからか、ほこほこになってます。
もうちょっとで夏が終わるからがんばれ!!
早くブーツがはきたいです。
[PR]
by iduru-yu-sa | 2007-08-18 00:32

あーーーーー!!

8月って誰かの誕生日だったようなって思ったら
12日遊佐さんの誕生日でした…。
さっき、健くんのブログ読んできづいたとゆう(汗)
ちょっといろんなところに意識飛んでて
まったくノーマークでしたよぉ。
プリキュアみて、喜んでないで誕生日カードでも
出せばよかったのに。うっ。
まとめて来月なにか差し入れ考えよう。
しかし、ちょっと話を戻して、健くんのブログよんで
さりげない遊佐さんの優しさにまた惚れました。
杉田くんのエピソードといい、後輩に好かれるのが
よくわかります。かっこいいなぁvv
でも、遊佐さんの通常ボイスはエロくありませんからね!!
お仕事ボイスはそうだけど。
[PR]
by iduru-yu-sa | 2007-08-16 23:37

毎日暑いー。

お盆も過ぎればちょっとはマシになるのかなぁ。
本当に夜寝られなくって困ります。
こうやってうだうだお休みは過ぎてゆくー。
[PR]
by iduru-yu-sa | 2007-08-15 00:24

楽しみー。

行きたかったけど行けなかった電王のトークショーDVDが発売されると!
ギザうれしすーvv
絶対買うぜ!きらきら。
あとデネブのキャンディも発売とは!
絶対食べたい、うずうず。
[PR]
by iduru-yu-sa | 2007-08-07 23:09

映画三昧。

週末はハリポタとレミーを見てきました。
ハリポタはぎゅぎゅっと原作を凝縮したんだろうなぁ
と思うくらい、後半が急展開。
スネイプ先生の若い頃が好みでした(笑)
レミーもすごくおもしろかったー。
レミーの動きがかわいくってvv
小さいのががんばってる姿にときめきます。
ぬいぐるみほしいー。

妹にもらった岡山限定電王きびだんごを
弟に見せたら
『とうとう特撮にまで手をだしたのか!』
と言われました。
とうとうって何?!
[PR]
by iduru-yu-sa | 2007-08-05 19:21

ナルト!

木曜日の19時すぎに帰ってくることが珍しいので
すごく久々にナルトをみたら、敵キャラで櫻井さんが!
原作も読んでないので何がどうなってるやら
わかんないんですけど、映画にもでるのかなぁ。
最近は我愛羅もメインででてるらしいので
見にいくべきか…。
しかし今年の夏は映画三昧なので迷うところです。

そして、今日は電王EDCDが届いてました。
やっとウラちゃんとリュウタの歌がフルできけます。
楽しみー♪
[PR]
by iduru-yu-sa | 2007-08-02 19:40

SDとか声優とか。好きなことを語ります。


by iduru-yu-sa

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

トムッチ~
典型的なO型のインドア派。ただいまSDと声優に夢中。なれないミシンと格闘の日々。

主に騒ぐ声優さん~(後半順不同)
石田彰∞
遊佐浩二∞
櫻井孝宏
小野大輔
諏訪部順一
宮野真守∞
岩永哲哉
鈴木達央
杉田智和
中村悠一
小野坂昌也
鈴村健一
吉野裕行
野島健児
谷山紀章
鳥海浩輔
野島裕史
高橋直純
保村真
成田剣
堀内賢雄∞
岸尾だいすけ∞

わたしくがこの世界に
生息し続けるかぎり増殖(笑)

お出かけ予定。
6/11
6/18
6/23
7/23
7/31
8/7

以前の記事

2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月

カテゴリ

全体
doll紹介
doll写真
ヲタ話
日常
未分類

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧