<   2007年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧

お着替えー。

やっと涼しくなりはじめましたねぇ。
このままの気温を維持してもらいたい。
寒いのも苦手なのですよぉ。
うちの子の服も着替えさせなくてはー。
新しいお洋服もほしいなぁ。

More
[PR]
by iduru-yu-sa | 2007-09-26 22:33

やっと。

ビタミンX、清春くん(CV:吉野くん)ルートで7月までやってきました。
月末試験を満点にしたくって何度も戻ってたら
すっごい時間かかってしまいました。
しかも一人目の半分なのにー(><)
コルダ2アンコールを先にやった方がいいかしら。
いやいや、がんばってとりあえず一通りはEDみないと。
衣笠先生(CV:宮田さん)の笑顔なのに黒い感じが好きです。
弁慶より口調はマイルドだけど似てます。
ダークホース的に翼坊ちゃまの秘書の永田さんが気になりますが
たぶんEDないんだろうな。
よーし、今日は清春くんEDがんばるぞ!
[PR]
by iduru-yu-sa | 2007-09-26 09:12

大きさ違います。

親知らず抜いてきましたー。
3回目なので心構えもできてたのもあり
すんなり抜いてもらえました。
でもまだ虫歯があるので通わなければなりません。
今度こそ、通いつづけなくては!

写真は本文と関係ありませんがぺたり。

More
[PR]
by iduru-yu-sa | 2007-09-21 22:54

キレイなお庭。

週末にいった三渓園。
EDスチルってこんな角度だった気がする。
とっても広いお庭でした。
住宅街にどどーんとある感じ。
横浜なのに横浜じゃないみたい。
明日はいよいよコルダ2アンコールの発売日。
でも違うゲームを始めてしまったので
アラモードまでにはやろうと思います。

More
[PR]
by iduru-yu-sa | 2007-09-20 00:25

うみゃー。

週末のゲキレンジャーみたら、敵がすごい名古屋弁。
なんかちょっとへこむ。

金色のコルダ、モバイルスタンプラリーで
会員にはフラッシュ待ちうけがダウンロードできるときき、
早速なってみました。もう胸きゅんですvv
でもうっかり見られる危険性がある平日は使えないので
時々データフォルダを眺めてはにやにやします(笑)
あと、しばらく着うたをダウンロードしてなかったのを思い出し、
小野さんばかりをがっつりいただいてきました。
これまた、平日は使えないのでときどききいて
にやにやします(^^;
[PR]
by iduru-yu-sa | 2007-09-18 00:35

またしても!!

週末は集英社CD祭りにいってまいりました。
イベント開始が13時からなので、その前に
スタンプラリーの続きをしてこようと思い、横浜入り。
三渓園と井上漆器店へいってきました。
三渓園はすごく穏やかな自然いっぱいの場所。
スタンプ押してすぐ帰ろうと思ったら、パンフ広げてスタンプ設置場所を
探してる私が、どこ見るか迷っているんだと勘違いしたおじさんに、
おすすめルートを教えられ、とりあえずちょっと見てまわることに。
池の鯉がすっごいでかい!!えさをもとめて口をあけてる姿に
ちょっとおびえつつ、2、3枚写真をとって、バスの時間もあるし、
次へ移動。で、井上漆器店を探すのにすごく手間取り、
本当は新横浜の二つも押したかったけど断念。
必須は全部押せたので認定証だけもらって東京へ。
そしてここでも迷う。地図もってたけど自分が今、どっち向いて
たってるのかわかんないー。でもすぐ裏手だったので
なんとか飛び込み、遊佐さんが登場したと同時に席へ。
ぎりぎり間に合ったとゆうか、ちょっと遅刻(^^;
以下、イベントレポのようなものです。

More
[PR]
by iduru-yu-sa | 2007-09-17 10:50

クライシスコア

昨日発売でしたね。
やられている方の感想をきくとムービーはすごくきれい。
でもRPGとしてはいまひとつって感じみたいです。
FF10-2っぽいのかな。7から派生したゲームだけに。
でもCMで流れる櫻井さんと鈴さんの声をきくだびに
やりたいーと思ってしまうのです。
ゲームじゃなかったら即買いなのになぁ。
そしたら、二人でレッドカーペットを歩けたかも(笑)
といいつつ、FF7は未プレイだったり(^^;
正確にいうとやったんだけど途中でくじけて放置。
で、ほとんど弟がやってるのを見てたとゆう‥。
私的FFは6が好きなんだよなぁ。
今どきの若い子はスーファミ知ってるのだろうか。
そういえば、友達の友達がレイズナーの双子をお迎えして、
エドガーとマッシュにしようとしてると聞いて、
やっぱりFFは6だよね?!と思いました。
後にティナもお迎えするんだって。ロックもぜひ!!
[PR]
by iduru-yu-sa | 2007-09-14 15:46

DSかPSPか‥。

つい昨日までPSP買おうとか思ってたんですけど、
やっぱりDS?!と思い始める今日この頃。
DSのがやりたいゲームはいろいろあるんですよねぇ。
やり終えないまま放置なアドバンスのソフトも使えるし。
そういや、マザー3ってどうなったんだろう。
360ででないよね?でても買えないけど。
DSが有力になったのは、ビタミンXのイベントDVDを予約してて
そういえばDS版がでるんだっけ?と思い出したのがきっかけ。
イベントいったり二次創作やらドラマCDやらでゲームやる前から
いろんな知識を仕入れてすっごいやりたくなったので(遅いよ‥)
コルダアンコール前にビタミンXをやろうと思います。
小野さんのアルバムをずっときいていたら、
私の中で小野祭りが開催され、涼宮ハルヒのイベントDVDすら買おうか
迷っているのも要因かもしれない(汗)
ゲームの攻略順として、飽きっぽい性格を考慮にいれつつ、
最初はやっぱりゲームになれるために、苦手なキャラからやり、
真ん中ぐらいに二番目に好きなキャラ、ラストにすごい好きなキャラとゆう
自分なりの順番を決めています。これでも最後までたどり着かないことも
あるので要注意なのですが‥。
また未開封ゲームがたまってきてしまったので
年内にほしいゲームがもうでないでくれるとよいです。
特典つきじゃなければ買わないんだけど(踊らされている)
[PR]
by iduru-yu-sa | 2007-09-13 14:35

いってきましたー。

週末はまたしても聖地へいってきました。
初日は夜の部のみ参加だったので
一人でさくさくスタンプラリーをしておりました。
押した順番は、歴史博物館、大さん橋、赤レンガ倉庫、
観覧車、パシフィコ、横浜美術館(ここで2つ)、ジャックモール、
横浜スタジアム、外交官の家、山手(この通りで2つ)、
港の見える丘公園、人形の家、中華街、霧笛楼です。
前回のスタンプラリーのときも一日で結構まわったなぁと
思ったのですが、今回その記録を塗り替えました(笑)
ひざは痛くなるし、足の両親指に水ぶくれができるしで
体にはよくありませんでしたが、スタンプラリーって
いかに短期間でたくさん押すか!だと思ってるので(違うから‥)
非常に満足でした。

そんなわけで月曜日はお休みをいただいていたので
久々に再会したお友達のところへ遊びにいって
ひたすらしゃべりたおしてきました。
なのでまだ疲れを引きずってますが、週末は
またお出かけなので、キムチでも食べてがんばろうと思います。
[PR]
by iduru-yu-sa | 2007-09-11 10:53

そろそろ。

夜は過ごしやすくなってきたので
ミシンを可動させたい気分になりました。
お兄ちゃんのタンクトップをつくろうと、
布を切っただけで放置になってるのを完成させようと思います。
切実に洋裁を一から学びたいんですけど、
天すみ原宿のお教室は2回いって撃沈してるので
里の方にいこうかな。
やっぱりみんな同じ教材、同じ速度で
教えてもらわないと、生徒側としては効率悪いんですけど‥。
あれって好評なの??
都内に住んでる子だったら何度も通うってできるけど
地方だったら無理だよー。
やるんだったらそれぞれの天すみでも受講できるように
していただけるとうれしいのですが。
ミニの文化ドレスと13少年セーラーシャツは
結局完成しないまま封印されてしまいました。
あー、何か今になってハラたってきたよー。(遅っ)
まぁ、初心者はくるなってことですね。はい(汗)
[PR]
by iduru-yu-sa | 2007-09-04 13:25

SDとか声優とか。好きなことを語ります。


by iduru-yu-sa

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

プロフィール

トムッチ~
典型的なO型のインドア派。ただいまSDと声優に夢中。なれないミシンと格闘の日々。

主に騒ぐ声優さん~(後半順不同)
石田彰∞
遊佐浩二∞
櫻井孝宏
小野大輔
諏訪部順一
宮野真守∞
岩永哲哉
鈴木達央
杉田智和
中村悠一
小野坂昌也
鈴村健一
吉野裕行
野島健児
谷山紀章
鳥海浩輔
野島裕史
高橋直純
保村真
成田剣
堀内賢雄∞
岸尾だいすけ∞

わたしくがこの世界に
生息し続けるかぎり増殖(笑)

お出かけ予定。
6/11
6/18
6/23
7/23
7/31
8/7

以前の記事

2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月

カテゴリ

全体
doll紹介
doll写真
ヲタ話
日常
未分類

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧