<   2007年 10月 ( 20 )   > この月の画像一覧

何もないと思ったら大間違いだぞ!!

気がつけば、来月は大阪、再来月は横浜と東京。
年明けも東京、その次は大阪でまた次の月は東京。
結構予定がはいってきました。
でもその大半はチケット取れなきゃどうしようもないので
チケット取れるまでどきどきなんですけどねぇ。


昨日、モノノ怪の『座敷童子』のDVD見ました。
すっごい絵がきれいで独特の世界観。
CMないから何度もみれるのがうれしいー。
今回の映像特典はオーディオコメンタリーじゃなくって
櫻井さんのインタビューでした。
メガネレスの櫻井さん、すごいかっこいいーvv
前とは違ってまじめなインタビューでしたが、
モノノ怪指南編ははっちゃけてました(^^;
次はいよいよ海坊主!!のりおー!!!!!!
[PR]
by iduru-yu-sa | 2007-10-31 09:47

翼と一。

ビタミンXのイベントDVDを毎日みています。
このイベントを生でみれたことがうれしいです。
チケットとってくれたお友達に大感謝vv

翼と一のシングルが再来月でるのですが
今、レコーディングしてるもよう。
ブログのたっつんがかっこいいよぉ。
パーマのたっつんよりストレートのがよいなぁ。
やっぱり眼鏡の似合う男の人って好きです。

中日がんばってるなー。
日本一になってくれたら、
DSが安くなりそうだからがんばって!(おい)
[PR]
by iduru-yu-sa | 2007-10-30 21:17

テンション↑↑

d0076191_2141921.jpg
会社の昼休みに買ってきました。
このほかにケットシーとヴィンセントさんがあります。
あと、クラウドの別ヴァーションと
ザックスとエアリスがほしいなぁ。
今日買いにいったコンビニはすでに品薄だったので
違うところで探さねば!!

ビタミンXのDVDキター!!!!!!!
今から見ます。
[PR]
by iduru-yu-sa | 2007-10-24 21:05

ダメ絶対音感発動中。

やっぱりケンタッキーのCMは岩田さんだと思う。
友達にきいたけど、みてないからわからないといわれて
まだ確証はとれないのですが、
聞いたら私より確かに判別してくれると思う。
どうにかビデオに録画できないものだろうか。
↑そこまでするな(汗)
事務所的にCMのナレは多そうだし、
ノトマミちゃんはエコとかいろいろやってるものね。
昨日のお昼休みに一人でびくっとしてしまいました。
[PR]
by iduru-yu-sa | 2007-10-24 13:11

うおっ。

今朝、通勤中の車の中で急に気づいた。
もうすぐ、あーさんの誕生日だ!!
やべぇ、また泣くところだったよ。
今年は何か贈ろうと思っていたので、早めに思い出してよかったー。
たくさん好きな声優さんはいますが、
いつでも永遠の一位は石田彰さんですよ。
年季が違うんです(^^;

そして、今日は6月行われたビタミンXのイベントDVD発売日です。
例のごとく、トイズさんで予約してあったので夜に配送予定。
イベント当日は、まったくゲームをやってなかったのですが、
それでも本当に楽しくって、面白くって、涙でた(笑)
それが、まさにやり終えたこのテンションで見るのでは
また違うんじゃないかなぁと思うので、すごく楽しみです。
たっつんとおのでぃの歌がまたきけるーvv
12月のシングルもわくわくしてまってます。
アニメイト限定版と通常版でるので、どっち買おうと思ってたけど
シングルだから2枚買ってもいいかなぁ(^^;

ふと、一年前の日記を読み返してみて
まったく同じような生活してることに
自分のことながらちょっと笑ってしまいました。
私、10年後もこんなこと書いてそう。
それはそれでいいか‥いいのか?!(汗)
[PR]
by iduru-yu-sa | 2007-10-24 09:21

うー。

また来月、いきたいイベントを見つけたので
そっと見ないふりをしました…。
そろそろ並ぶのがつらい季節になりましたし。
並ぶのはまだ暑いほうがいいかも?

昨日、イタズラなキスの台湾ドラマをみました。
何年か前、日本でも実写ドラマになってたけど
台湾バージョンのが好きかもー。
吹替えだったので毎週みようかなぁと思います。
同じく、悪魔で候ってゆうのも実写でやってたのですが
こっちは字幕。字幕は基本的に寝てしまうので
だめなのですよー。吹替え版のDVDでたら
レンタルしてきたい。
そろそろ流星王子は余裕でレンタルできそうなので
ゲームが落ち着いたらごそっと借りてきたいと思います。
[PR]
by iduru-yu-sa | 2007-10-23 23:50

決めた!

ずっとDSかPSPかで迷ってたんですけど
DSのクリムゾンブラックを買おうと思います。
自分へのプレゼント。自分に甘いが基本(笑)
周りで、急にどうぶつの森がはやり始め、やってないの私だけ?!
みたいになったのも決め手に。(^^;
DSはときめも1と2に、ラブレボもでるし、
FF6もでるんですって!!なつかしいー。
FFは個人的に6が好きです。この調子で、7も8もDSででるとよいな。
やっと普及してきて並ばないでも買えそうなのもうれしい。
といってもすぐ買えませんけど。
来月中には手に入れたいところです。
[PR]
by iduru-yu-sa | 2007-10-22 13:59

いってきました。

朝からおなかが痛くなるくらいの緊張に襲われておりました。
毎回思いますが、こんな想いをしてまでなぜいくのか。
だって好きなんだもんー。だからこれからもいくのです!!
今回は前回の反省を踏まえ、目をみることに集中。
宮野くんが背が高いからなのか、10センチくらいのお立ち台が
用意されてました。私は特に必要なかったんですけど、
あきらかに私より背の高い子ものっかってたんでのってみました。
それでも目線がまだ上なのですー。
ちゃんとぎゅーって両手で握ってくれるし、
お話おわるまでちゃんと握ってくれるのがうれしかったです。
アラモードが楽しみなりました。
一公演でも前の席がありますようにvv
[PR]
by iduru-yu-sa | 2007-10-21 20:25

やった!!

そろそろ出発時刻ですが、悠久の桜で結くんのスチルも埋まりました!!
もう一回やってみたらみられたー。
好感度が100じゃないとみられなかったのかな?
ぜったい選択肢は両方選んでたところでぽーんとでたので
あれれ?って思いましたが(^^;
おまけイベントもよかったですー。結くんは大人バージョンがよい!
これで、全スチルは埋まりました。
まだ全体的にみてないイベントが2つぐらいあるのですが
それはさくさくみられそうー。
ディアッカEDのおまけイベントもみられたのですが
これは本当に受け入れられず…。
ディアッカがどうとかじゃなくてね。
あと原点ともいうべきEDがある、
もう一人の隠れキャラが島田敏さんだったんですけど、
15歳設定にしては無理が…。
でも不思議なことに聞いてるうちに慣れてきちゃうので
EDは可愛かったです。
あー、そうゆうことだったのね!
って今までの謎がとけていった感じ。
次は前の新撰組で梅さん見ようと思います。
データを引き継ぎたいんだもんー。
[PR]
by iduru-yu-sa | 2007-10-20 23:00

明日は…。

宮野くんの握手会にいってきますー。
間近で会えるのは本当にうれしいし、楽しみなのですが
何しゃべっていいかわからないので
すごく緊張します…。ほんと、何しゃべろう。
今度はちょっとでも目を見られるようにがんばります。
私にできることはそれだけ(汗)
その前にドルショへも行ってきます。
ちょうどよいタイミングで重なったので!
しかし、体力温存するために朝はマンガ喫茶で
まったりする予定ですが。
その時間にお手紙を書こうかな。
出かけるまで、悠久の桜をやろうと思います。
一枚どこだ!!
[PR]
by iduru-yu-sa | 2007-10-20 20:24

SDとか声優とか。好きなことを語ります。


by iduru-yu-sa

プロフィールを見る
画像一覧

プロフィール

トムッチ~
典型的なO型のインドア派。ただいまSDと声優に夢中。なれないミシンと格闘の日々。

主に騒ぐ声優さん~(後半順不同)
石田彰∞
遊佐浩二∞
櫻井孝宏
小野大輔
諏訪部順一
宮野真守∞
岩永哲哉
鈴木達央
杉田智和
中村悠一
小野坂昌也
鈴村健一
吉野裕行
野島健児
谷山紀章
鳥海浩輔
野島裕史
高橋直純
保村真
成田剣
堀内賢雄∞
岸尾だいすけ∞

わたしくがこの世界に
生息し続けるかぎり増殖(笑)

お出かけ予定。
6/11
6/18
6/23
7/23
7/31
8/7

以前の記事

2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月

カテゴリ

全体
doll紹介
doll写真
ヲタ話
日常
未分類

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧