<   2008年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

おいしー☆

d0076191_21372662.jpg

なぜか今日の東京駅はすごく混んでました。東京バナナ購入列できててびっくり。写真は東京バナナバームクーヘンブリュレです。うまうまですよ~。
[PR]
by iduru-yu-sa | 2008-03-30 21:37

ゴマチーズケーキ

d0076191_2210731.jpg

おいしかった☆柚子シャーベットも絶品です。
[PR]
by iduru-yu-sa | 2008-03-29 22:10

今日の携帯ストラップ

d0076191_1641282.jpg

もちろん、ブリーチ仕様です。
[PR]
by iduru-yu-sa | 2008-03-29 16:04

ビタエボ

発送に~(>_<)金曜日までには届きそうです。ときめももデュエルラブもルクスペインも放置で翼とはじめに会いにいきます☆
[PR]
by iduru-yu-sa | 2008-03-26 21:54

いってきました。

昨日はフルキス祥慶祭ライブとテニプリ100曲マラソンのイベントをはしごしてきました。
テニプリ100曲マラソンの感動が大きすぎて、フルキスの記憶がほとんど飛んでます。
だいさく先生がおもしろすぎたことしか‥。
たかひろさんとおのでぃを見に行ったはずなのに!!
はるたんのやつ‥‥‥。

テニプリは、ここ2年くらいのキャラソンをまったく買ってないので
新しい歌はわかりませんでしたが、青学や氷帝とかは懐かしくって懐かしくって。
めっちゃ聞いて時のこと思い出したし、ハマってた時の気持ちとか
ぶわってよみがえってきました。
跡部さまや不二先輩は、もちろん、六角のキャラソンまで生できけたし、
弦さんのバレンタインキッスとか、ゆっきーの歌とか。
大典さん、堂々とした歌いっぷりでした。
これならいつでもネオロマステージに呼ばれても大丈夫!(呼ばれるよね?)
2時間半で100曲歌わなきゃならないんで、ほとんどたちっぱなしなのは
つらかったけど、ものすごく楽しかったです!!
諏訪部さんが超かっこよかったー。白いスーツだったり黒い服だったり。
最初は跡部が嫌いだったのが、うそのようです(^^;
皆川さんが、歌ってる最中に涙したり、許斐先生がでてきて涙ぐんでたり
するのを見て、私ももらい泣きしてしまいました。
ずっと続いていくなんてできないけど、まだまだ終わらない気がしていたので。
テニプリCDを久しぶりに聞いてみたくなりました。
どこにしまったかなぁ。
[PR]
by iduru-yu-sa | 2008-03-17 20:00

きた~(>_<)

d0076191_1703232.jpg

翼とはじめのシングル!!
早くフルで聞きたかったのです。今回はそれぞれソロバージョンもあり!たっつんは妙な色気をみにつけましたね。いや、うれしいけど(笑)
おのでぃもラップとか頑張ってたし☆翼とはじめ、大好きー。


だがしかーし。
一緒に入ってるミニドラマに文句が…。
わたくし、ヒロイン至上主義なので、たとえパロディとはいえ、違う子にされるのはイヤなのです~。しかもあまり好きなタイプじゃない(これが1番重要)
ゲストキャラに遊佐さんと谷山さんとゆう豪華さなのはすごくうれしいんだけど、ヒロインは悠里先生じゃないとー。ドリだって悠里先生じゃないのは読まないのに!
[PR]
by iduru-yu-sa | 2008-03-15 17:00

お祝いの品。

弟が結婚することになったので、
お祝いの品をと思ってるのですが一体何がいいやら。
やっぱり本人に欲しいものがあるか聞いた方が
早いとゆうことで聞いてみたところ、
遠くにいくわけじゃないし何もいらないって言われて
ちょっと泣きそうになりました。
友達に絶対結婚式で泣くよーっていわれたけど
本当にそうだと思う(^^;
ポットとかは?ってきいたらポットがいいとゆうことで
電動か、ティファールのにしようかなぁ。
あとジジのぬいぐるみ!!
[PR]
by iduru-yu-sa | 2008-03-12 22:03

うまうまでした。

週末は妹二人のお誕生日をかねてでぃなーを食べにゆきました。
お肉とかいろいろおいしかったです。
あんまりゆっくりごはん食べるってなかったので
(忙しいとかじゃなく、ただめんどうなだけです、汗)
至福の時をすごしました。
全員そろって集まるのもなかなかない機会だったし。
これでしばらく栄養補給はばっちりです。

週末はいよいよフルキスとテニプリ。
たかひろさんとおのさんとすわべさんにお手紙をかかねば。
今週はバイトを二日休みにしたので余裕をもって準備できそうです。
ほんとは学生バイトさんがほとんど出てこられないので
でないと大変そうなのですが、5日間連続はさすがに無理‥。
できるだけ協力はしたいので、がんばりますけども。

ときめも2DS版、若さまにつづき、古森くんEDもみましたー。
もう古森くん、かわいい(><)すっごいつぼでした。
起動音もかわいくって、このまま終わろうかと‥。
[PR]
by iduru-yu-sa | 2008-03-10 20:15

遙か祭2008!!

いってきましたー。
チケット争奪戦にことごとくやぶれましたが、
お友達のご好意で3公演にいくことができました。
毎回、取れなくなっていくんですよねぇ。
最近ではプランすら取れなくなってるし。
6月は横浜、7月は大阪。
両方行きたいところですが、チケットどうなるなぁ。
と今から心配です(^^;

さてさて、イベントはといいますと。
ほぼ昨年末に放映された紅の月の朗読劇がメイン。
アニメ見てないので、ふむふむと聞き入っておりましたが、
シリアスな話だけに後半眠気が‥(だめ人間)
まず、一日目。
おっきーがあのヴィジュアルで白龍ボイスをたれながすので
慣れるまで、けたけた笑ってたら隣の妹に怒られたり、
遙か4でキャラ絵でゆうとめちゃつぼだぁって思う彼が
中原さんだったので、ちょっと萎えたけど、
セリフ聞いたらやっぱり萌えなんだけど
素直に喜べないとゆう複雑な気持ちになったり、
ネオアンのアニメのCMにときめいたりしました。

そして二日目!
石田さんが聖地に舞い降りましたー。
パンフの写真ですでに大騒ぎ。やっぱり黒髪がいいですよvv
トークも着地点が見えなくなることもなく(勝手に心配^^;)
楽しそうにお話されてました。
秀逸なのは語り!!
せつなくてせつなくて。
リズ先生が死んじゃうシーンでも、思わず涙しました。
石田さんは、もちろんどんな演技もすばらしいのですが
哀の表現が特に胸にくるなぁと思います。
カニ、気に入ってくれるといいのですが。
直くんの天秤もお話にきいた以上にエロかったです。
私はハニーって呼ばれるより姫がいい(なに)
平家の二人組みもノリノリ。
特に花輪さん、はじけまくってました。
賢雄さんに見せたかった!!
そして、千秋楽には隣の妹をはじめ、
あげくに和彦さんまで涙してしまったとゆう、
三木さんの歌!!!!!!
会場中の歓声がすごかった。
隣でみてた男子二人組みの
『三木さんが歌うって何年ぶりだよ!』って会話にも驚いた!!
あんたたち何者?!
まさかの展開でしたものね。ファンなら余計びっくりします。
歌った後の三木さんのお話にもジーンときました。
ちゃんと今まで演じてきたキャラにも礼をつくすって
できませんよー。そんな人間に私もなりたい(まず無理‥)
[PR]
by iduru-yu-sa | 2008-03-03 19:00

SDとか声優とか。好きなことを語ります。


by iduru-yu-sa

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

プロフィール

トムッチ~
典型的なO型のインドア派。ただいまSDと声優に夢中。なれないミシンと格闘の日々。

主に騒ぐ声優さん~(後半順不同)
石田彰∞
遊佐浩二∞
櫻井孝宏
小野大輔
諏訪部順一
宮野真守∞
岩永哲哉
鈴木達央
杉田智和
中村悠一
小野坂昌也
鈴村健一
吉野裕行
野島健児
谷山紀章
鳥海浩輔
野島裕史
高橋直純
保村真
成田剣
堀内賢雄∞
岸尾だいすけ∞

わたしくがこの世界に
生息し続けるかぎり増殖(笑)

お出かけ予定。
6/11
6/18
6/23
7/23
7/31
8/7

以前の記事

2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月

カテゴリ

全体
doll紹介
doll写真
ヲタ話
日常
未分類

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧