<   2008年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

新曲は4曲!

d0076191_9335012.jpg

でもフルアルバム?と疑問に思うところはありますが、真夏のスピカと春空のPVがついてるからな!

で、週末のおれパラですが、トップバッターは森久保さん。隣にひでさんがいないと違和感を覚えました(笑)しかし、やはりライブ慣れしているので盛り上げ上手!かっこよかったですー。
次は小野さん。あの独特のリズムのとりかたが大好き☆しかしトークはぐだくだf^_^;森久保さんとは逆に、ライブ慣れしてないのが魅力です。
新曲で、ヒュウガの『凜華のごとく』のセルフカバー『ダイヤモンドダスト』を歌ってくれましたー。やっぱり地声のが歌いやすいのね。
次が鈴さん。爽やかソング満載。前にだしたアルバムの歌『とりあえずそれでいこう』が聞けたのがうれしかったです。好きな歌だったので☆
トリはみっちゃん。『いろいろ大変なことあるけど、ここにきてくれたみんなに元気をあげたい』の言葉にじーんとしました。いっぱい元気をもらいました。
年内のイベントを締め括るよいライブになりました。また来年をやってくれることを願って☆
[PR]
by iduru-yu-sa | 2008-12-30 09:33

おれパラさいこー!

d0076191_2341617.jpg

グッズ買うのに3時間並ばされたのには、ぶちっとなりましたが、ライブは楽しかった☆
今から夜行バスで帰ります!レポもどきはまた後日~。
お昼に食べた千疋屋のあまおうパフェうまかったです~。
[PR]
by iduru-yu-sa | 2008-12-28 23:04

お笑いっていいよね。

M-1グランプリをみてました。
ノンスタイル、どっちのネタも大爆笑。
ナイツも好きだったんですけどねぇ。
レッドカーペットは1分間、M-1は4分間。
時間配分って大事なんだなぁと思いました。(上から目線)
年末年始は、歌番組同様お笑い番組も増えるのですごく楽しみです。
大晦日にやるダウンタウンの笑ってはいけない~は特に大好き!
昨年のもビデオにとりつつ、リアルタイムでみて、
さらに録画したのを何度もみてました(^^;
来年はハムがくると思う!!
[PR]
by iduru-yu-sa | 2008-12-22 19:00

キター!!

d0076191_1850494.jpg

ネオアンDVD☆
宙を舞うマサヤオノサカとか、かわいい綾ちゃんを堪能できます~。
うずうずー!
[PR]
by iduru-yu-sa | 2008-12-16 18:50

往復バス。

まだ往復夜行バスよりは疲れませんが、
往復バスで大阪にいってきました。
予定外に用事が早く終わったので、大阪駅でもふらふらしようかなぁ
とも思いましたが、歩きまわる体力もなく、
マックで休憩と思ったら、座る席がないー。
仕方なく、バスの時間まで待合室で一時間過ごしました。
名古屋行きってあんまり本数ないんですよねぇ。
でも往復で5000円以下って素晴らしい。
近鉄も安いけど往復7000円。
この2000円が大きいのです(^^;
[PR]
by iduru-yu-sa | 2008-12-14 22:57

テンションをあげるためにー。

この状況で3月コルダオンリーだったら‥。
いいや、いいんだ。
そう落ち込む歳でもないんだろう、自分。

週末はいろんな方を見にいくし、
お久しぶりの子にもお会いできるし。
テンションあげていこうー。
[PR]
by iduru-yu-sa | 2008-12-02 18:53

寒いー。

今朝はすごく寒くって、アラームなってるのに
そして目も覚めてるのに布団からでたくなかったです。
夏もいやだけど冬もいやなのです(^^;

黒執事プーリップ、すごいよい出来!!
グレルはともかく、セバスとシエルはかわいいー。
なぜ密林にはグレルしかいないのさっ。
[PR]
by iduru-yu-sa | 2008-12-01 20:29

SDとか声優とか。好きなことを語ります。


by iduru-yu-sa

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

プロフィール

トムッチ~
典型的なO型のインドア派。ただいまSDと声優に夢中。なれないミシンと格闘の日々。

主に騒ぐ声優さん~(後半順不同)
石田彰∞
遊佐浩二∞
櫻井孝宏
小野大輔
諏訪部順一
宮野真守∞
岩永哲哉
鈴木達央
杉田智和
中村悠一
小野坂昌也
鈴村健一
吉野裕行
野島健児
谷山紀章
鳥海浩輔
野島裕史
高橋直純
保村真
成田剣
堀内賢雄∞
岸尾だいすけ∞

わたしくがこの世界に
生息し続けるかぎり増殖(笑)

お出かけ予定。
6/11
6/18
6/23
7/23
7/31
8/7

以前の記事

2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月

カテゴリ

全体
doll紹介
doll写真
ヲタ話
日常
未分類

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧