<   2009年 04月 ( 14 )   > この月の画像一覧

アラビアの真珠

d0076191_1651285.jpg

旅の終わりにイノダコーヒー飲みました。私的には甘苦い~。
[PR]
by iduru-yu-sa | 2009-04-30 16:51

小豆のロールケーキ

d0076191_11433469.jpg

金閣寺から仁和寺まで歩きました。ちょっと休憩。あたたかい煎茶によくあいます~☆
[PR]
by iduru-yu-sa | 2009-04-30 11:43

うまうま

d0076191_22553922.jpg

d0076191_22553991.jpg

久しぶりにがっつり家庭料理食べました。ちょっとお酒を飲んでみた!半分だけ(^_^;)明日も天気は良いみたいです。
[PR]
by iduru-yu-sa | 2009-04-29 22:55

いまさらながら。

同人誌をいろいろ物色しております。
ビタミンのをね!!
パソや携帯サイトさんをまわるだけじゃおさまらなかったらしい(^^;
いったい何年ぶりなんだろうー。
学生時代は友達に書く人がいたので、お手伝いしたりはしてたんですが
そんなに買ったことはなかったし。
でも夏のコミケとかで並んでまでは‥と今は自主規制(笑)
何かのイベントのついでにあればいきたいです(だめじゃん)
マイルールとしては、オリジナルヒロインとかはだめなんです。
ぜったい、Xだったら悠里先生、Zは真奈美先生。
これはどんな乙女ゲーでも譲れないの!!
[PR]
by iduru-yu-sa | 2009-04-28 15:00

ライブハウスで。

もみくちゃにされてきました。
宮野くんのライブにて。
途中、何度、沈みそうになったことか。
あんなにすごいものだとはー。
今まで、ライブハウスでよい整理番号の時がなかったんで
公演時間ぎりぎりにはいって、後ろでみてることが多かったから
前のすごさをあなどっていました!!
次回は、もっと足に負担のかからないスニーカーをはき、
髪型は毛糸の帽子でもかぶってひっぱられない対策をしたいと思います。
歌って踊って笑わせれくれるとっても楽しいライブだったです。
位置的にほぼ中央で見られたから、ベストポジションでした。
年内にまた‥っていってたけど年内はどうだろうー。
できるのかなぁ。次は名古屋へもぜひvv
[PR]
by iduru-yu-sa | 2009-04-28 11:07

プレステ3

d0076191_1920091.jpg

櫻井さんナレのCMをみました。
ブルーレイってそんなにきれいなのかー。アドベントチルドレンと同梱版を買うか悩んだんですよねぇ。でも高いから却下(^_^;)
ちょっとだけFF13でまあやちゃんの声も流れましたが、かなり大人なお姉様な感じ。小野さんはどんな風なんだろう。年明けぐらいに発売だといいのに。
[PR]
by iduru-yu-sa | 2009-04-18 19:20

アタシんちの男子

d0076191_227548.jpg

これもめちゃ好きな感じのドラマでした!
山本くんと瀬戸くんがかわいいよ~☆
今後の展開が気になります。
メイちゃんの執事DVDBOXの初回特典が目覚まし時計らしいー。欲しいが、高いな…。

今回のリプトンは、ピエールマルコリーニのアイスでした。イオンで安かったのでまとめて買ってきました。ミルクティーにもついててうれしい~。
[PR]
by iduru-yu-sa | 2009-04-14 22:07

いまさらだけど

d0076191_9513094.jpg

ビタミンZ、我慢できずに千聖くんクリアして、昨日は那智くんのドリームEDみてしまいました。このままだと今週中に全クリしてしまう~。
イベントまでにテンションたもてるかな←飽きっぽい人。
しかし、那智役の野島健児さんがめちゃめちゃはまってて、つぼにはいりました☆ときめく台詞満載~。無双1で陸遜やろう(あれ)
試験問題にグリコの人は何人でしょうとゆうのがあったんですが…そんなのわかるかっ!とゆう問題が今回、たくさんです。
[PR]
by iduru-yu-sa | 2009-04-13 09:51

激しく同意!

d0076191_23335886.jpg

最近通ってるサイトさんのブログに、『年上+敬語+攻めポジ』って萌えるよね~とゆう一文に、パソの前で大きく頷いてしまいました。
まさに私の理想(笑)
年上なのに敬語なのが、最高!眼鏡だとさらに倍!
[PR]
by iduru-yu-sa | 2009-04-11 23:33

あまりに

攻略サイトを活用しすぎて、友達が始める前に全員終わりそうなビタミンZ(汗)、千聖くんと那智くんをとっておいて、ちまちまと月末試験でパーフェクトを目指してやりなおしてます。
試験中に停止できたらネットで調べたりできるのになぁ。しかし今回、巻き戻しができるようになったのがうれしい!うっかりポイント過ぎちゃうことが多いので(^_^;)
ひろしさんのキャラが、いっちゃってて、どうしたらいいかわからない。どうも恋愛できる気がしない(^_^;)ポジティブな絶望先生みたいです。
[PR]
by iduru-yu-sa | 2009-04-10 18:23

SDとか声優とか。好きなことを語ります。


by iduru-yu-sa

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

プロフィール

トムッチ~
典型的なO型のインドア派。ただいまSDと声優に夢中。なれないミシンと格闘の日々。

主に騒ぐ声優さん~(後半順不同)
石田彰∞
遊佐浩二∞
櫻井孝宏
小野大輔
諏訪部順一
宮野真守∞
岩永哲哉
鈴木達央
杉田智和
中村悠一
小野坂昌也
鈴村健一
吉野裕行
野島健児
谷山紀章
鳥海浩輔
野島裕史
高橋直純
保村真
成田剣
堀内賢雄∞
岸尾だいすけ∞

わたしくがこの世界に
生息し続けるかぎり増殖(笑)

お出かけ予定。
6/11
6/18
6/23
7/23
7/31
8/7

以前の記事

2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月

カテゴリ

全体
doll紹介
doll写真
ヲタ話
日常
未分類

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧