<   2009年 07月 ( 18 )   > この月の画像一覧

等身大。

d0076191_04863.jpg

d0076191_048620.jpg

d0076191_048676.jpg

パソコンが戻ってきましたー。
ネットができるって素晴らしいー。
先週みたガンダム。
でかくてひたすらテンションあがった!
できることならコックピットに乗ってみたい。
[PR]
by iduru-yu-sa | 2009-07-30 00:48

パソコン

d0076191_13501987.jpg

修理にだしているんですが、戻ってくるのが月末ぐらいになりそうです。
なので、CDのダビングが滞ります(汗)
おうちでネットできないのが、こんなに辛いとはー。すっかりあるのが当たり前になってたパソコン。早く戻ってきてー!
この隙に、ドラクエすすめます。スーファミの天空の花嫁は、途中のボスが強すぎて、結局放置してしまったので(何年前の話…)今度はクリアしたいです。
週末は、すれ違い通信できるかな♪
[PR]
by iduru-yu-sa | 2009-07-23 13:50

車のうしろ

d0076191_23165959.jpg

たぶん、部屋に置いておくのが、邪魔になったであろう漫画がのっていたんでしょう。5巻まであった。しかも、初版で19年前…。歳をとるはずです…orz。
[PR]
by iduru-yu-sa | 2009-07-15 23:16

会社近くの

d0076191_20461820.jpg

にゃんこ。
だんだん懐いてくれていますっ。
ネオライで、夕夜さんを見ると、すごい吉羅理事の二次創作を読みたくなります(笑)でも数が少ないんだよなぁー。
あと衛藤くん!ゲームやってないのに急上昇中なので、同じく探すのですが、あんまりないー。これから増えるといいなぁ~。
[PR]
by iduru-yu-sa | 2009-07-14 20:46

ボイカ 感想 その2

続いて後半ー。

More
[PR]
by iduru-yu-sa | 2009-07-13 22:00

ボイカ 感想 その一。 

たたんだら、文字数制限にひっかかったので、
分割してのせますー。
私の、ぷち感想つき。

More
[PR]
by iduru-yu-sa | 2009-07-13 19:00

イベント終わりー

二日間あっとゆう間でした。イベント後の月曜日は体中だるいです(>_<)

二日目の感想。
おっきーとたいてんさんの掛け合いがおもしろかった。脂肪吸引、前から考えてたんだね(笑)
千秋楽の席が、花道の真ん前のゾーンで、歌ってるてっちゃんがよく見えました。
笑顔がさわやかで、かわいかったー。絶対若返ってる!何かあったのかなぁ。二日目でアンジェ舞踏会以来のてっちゃんを堪能しました。これからはせめて一年に一回は会いたいなぁ。

愛のメッセージが、衛藤くん→セイランのツンデレコンボで撃沈。
デレが多めが好きなわたくし、この二人は合格ですっ(>_<)久々にアンジェのゲームやりたいー。

そしてボイカ。
妹の協力で文章におこしました。
こんな辺境のブログに、まさか身内以外はめったにこないとは思いますが、自分で聞くまで内容は知りたくないっ!て思われる方がいるかもなので、次回日記でたたみます~。
[PR]
by iduru-yu-sa | 2009-07-13 07:48

海のエジプト展

d0076191_10403237.jpg

やってます。キティほしいー!
[PR]
by iduru-yu-sa | 2009-07-12 10:40

二日目横浜

d0076191_10322682.jpg

今日は、妹と一緒なので、リアルにぎゃあぎゃあいえてうれしいー。
ボイカも聞かなくちゃ☆
[PR]
by iduru-yu-sa | 2009-07-12 10:32

夜の部 感想

私の周りに、ひろき!の叫びが渦巻いてて、若干ひく。若いっていいな。あと、前の席にカップルがいて、男の人楽しいのかなーとさりげなく観察してたら、すげぇ楽しんでた。女の子よりノリノリ。しかも明日のチケットもってたから、もしや女の子が付き合わされてる?!プロミスドレインボーの振りまで完璧なのが驚いた。ネオロマ人気はついに性別をこえたのかっ(それはどうだろう)
肝心の内容を。印象に残ったことだけピックアップ。イトケンのぴあの!いつも新曲歌うし、すごいなぁって思うんですが、昼はマイクスタンドプレイをマスター(笑)、夜はぴあの。
向上心すごい!まったくひいたことない人が一ヶ月ちょっとであれだけ弾ければ立派だなぁと。
キャストの間でも感動の嵐でした。
あと、日野さんが夜はMOVE歌った!この歌、大好き!生できけてうれしいよー。衛藤くんの語りもマジよかった!ツンデレバンザイ。年下なのに、呼び捨てなんだよね、衛藤くん。あー、なんでPSPなのっ。
えっと、話をライブに戻しまして、約2年ぶりのセイランの語り。元祖ツンデレ!なんだよ、ぎゅって!積極的じゃねーか。ちくしょー。てっちゃーん(叫ぶ)
どきどきしたこと。
アンコールで、1フレーズ歌いながら再登場な時、てっちゃん、歌い出しを間違えたのか、リズムと歌詞がずれる自体発生。しかし、本人だけ気付かずそのまま歌い続ける。あわあわしたのもつかのま、ここで生バンドの強み、バンドさんがてっちゃんにあわせてくださいました。生じゃなかったらあわないまま、着地だったよとひやひやでした(汗)
鳥さん、夜は大伴さんの歌でした。昼も夜も新曲歌ったんだなぁ。買う予定じゃなかったのにCD買っちゃったよー。最初の登場時、なぜか扇子にカンペ貼ってた。扇子はマストアイテム?!
ミッキー平川さんが、ぬいぐるみにしたいぐらいにかわいかったです。あんないやみのないかわいさ、憧れる(え)
速水さん、昼はダンサーいなくて、なんだいないのかーと思いきや、ラストできた!さすが!衣装もベルベット素材やら薔薇柄やら、さすがです。速水さんのダンサーさんは色っぽい、和彦さんのダンサーさんはクールビューティーな感じで対象的だ。(どんな感想)
智一さん、かっこよく歌うのは、てれるのか、飛んだ~とゆう歌詞の時に飛ぶ仕種をしたり、合間合間におもしろい動きをいれます。語りはサザキだったので、羽のばっさばっさとゆう擬音つけたり。とにかく照れるのをまぎらわすためにコミカルな動きが頻繁にありました。

と感想はこんな感じ。
明日はどうなるかなぁ~。
[PR]
by iduru-yu-sa | 2009-07-11 23:11

SDとか声優とか。好きなことを語ります。


by iduru-yu-sa

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

トムッチ~
典型的なO型のインドア派。ただいまSDと声優に夢中。なれないミシンと格闘の日々。

主に騒ぐ声優さん~(後半順不同)
石田彰∞
遊佐浩二∞
櫻井孝宏
小野大輔
諏訪部順一
宮野真守∞
岩永哲哉
鈴木達央
杉田智和
中村悠一
小野坂昌也
鈴村健一
吉野裕行
野島健児
谷山紀章
鳥海浩輔
野島裕史
高橋直純
保村真
成田剣
堀内賢雄∞
岸尾だいすけ∞

わたしくがこの世界に
生息し続けるかぎり増殖(笑)

お出かけ予定。
6/11
6/18
6/23
7/23
7/31
8/7

以前の記事

2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月

カテゴリ

全体
doll紹介
doll写真
ヲタ話
日常
未分類

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧