人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャンフェスレポ‥とゆうか二日間の軌跡

いってきました、幕張へ。
深夜から並んだ甲斐もあり、ひじょーに充実しておりました。

まず一日目。
入場するなり、銀魂のイベント整理券をもらうために走る!
目的のブースがこれまた、一番遠い~。
途中なんどもへたれそうになり、友達にひきづられるように到着。
無事に整理券もらえましたvv
開始時間が13時だったので、時間までゆっくり他のブースをまわりました。
途中、ラジコンハイパーで諏訪部さんとなみ~に遭遇。
しかし時間がせまってきたので、銀魂へ。
出演者は杉田くん、阪口さん、釘宮さん、千葉さん、鈴村さん、太田さん。
杉田くんは帽子をかぶり、またしてもメガネ!!
しかし、客席をちらりとも見ず。見てよ、ちょっとぐらいと思いながらも
そこが杉田くんらしいのですよ。(そうなのか?!)
ガンダム00のポスターをもってきて、グラハムエイカー(CV:ゆうきゃん)の宣伝を
してみたり、なんでそんなに好きなんだ‥その想いはゆうきゃんに
届いているのか?!心配になりました。
銀魂なのにナルトのゲームで対戦したり(杉田くんの選んだのは我愛羅(CV:石田さん))
すごく笑いっぱなしの30分でした。面白かった!

次にショウワノートのお渡し会の置鮎さんをひやかし‥いえいえ観察に。
いったら、あれ?甲斐田さんと皆川さんしか見えないんですが。
時間違った?!と思いきや、すでに置鮎さんは終了しており、
松井さんとトーク中。いったいどんだけ早かったんだっ。
聞きたいことあったのにー。(聞けませんから)

とゆうことで、一日目は終了。
この時点でけっこうへろへろでした。


次は二日目。
Dグレの整理券をもらうために、深夜3時に部屋をでたものの、
すごい雨と風と寒さで途中で引き返し、また寝なおしました。
雨はともかく、あの寒さは無理。死にに行くようなものだ‥。
とゆうことで、諏訪部さんのお渡し会に間に会う時間に出発。
途中、バンダイブースをのぞいたら、まだ津田さんのお渡し会の整理券が
残っている!!迷ったけどこれも何かの縁とゆうことでもらい(笑)
私的に今回のメインイベント、諏訪部さんのお渡し会へ。
相変わらず一人一人に超笑顔で語りかけておられました。
何度か遭遇しているのに、いまだになれず‥。
がちがちになりながらなんとかお話してきました。
サイン入りのメッセージカードを手渡ししてもらったので、
記念にパウチまでしてもらいましたvv宝物です~。

次は超豆粒だったけど、宮野くんや遊佐さん、鳥さん、吉野くんをみて、
津田さんのお渡し会の時間がせまってきていたので移動。
津田さん、久しぶりに見ましたが、相変わらずしゅっとしててかっこいいvv
顔、小さいー。でも面白いーvv目の保養をさせていただきました。

そしてそして、ジャンフェス最後の目的!
おのでぃと諏訪部さんのでるブースへ移動。
出演時間は16時だったのですが、ぎりぎりにいくと
混むだろうとゆうことで、前のイベントからみることに。
それには岸尾さんがでてましたー。
男の子向けのアニメみたいだけど面白そう。
なんてみてるうちに、イベント終了。
前方に陣取ってる野郎どもは移動するかと思いきや、
ちっともどかない!!平野綾ちゃん狙いらしく、動かないー。
なんとか前の方に移動するものの、ぎゅーぎゅーに押し込められ、
荷物は重いし、暑いし‥イベント始まるまで1時間耐えられるか‥。
ちょっと気が遠くなりましたが、なんとかがんばりました~。
がんばった甲斐もあり、おのでぃも諏訪部さんもよく見える。
二人ともかっこいいし、面白いー。
ドラゴノーツとゆう作品も大好きなので、
生で聞けてうれしかったですvv

そんなこんなで今年も終了ー。いままでで一番充実してました。
楽しかった分、体に負担がきてて、腕も足も痛いです‥。
しかし、昔のえらい人もいってました。
『終わりよければすべてよし』楽しかったからよいのです。
鳥さんのパクリで締め!
by iduru-yu-sa | 2007-12-24 10:41

SDとか声優とか。好きなことを語ります。


by iduru-yu-sa

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

トムッチ~
典型的なO型のインドア派。ただいまSDと声優に夢中。なれないミシンと格闘の日々。

主に騒ぐ声優さん~(後半順不同)
石田彰∞
遊佐浩二∞
櫻井孝宏
小野大輔
諏訪部順一
宮野真守∞
岩永哲哉
鈴木達央
杉田智和
中村悠一
小野坂昌也
鈴村健一
吉野裕行
野島健児
谷山紀章
鳥海浩輔
野島裕史
高橋直純
保村真
成田剣
堀内賢雄∞
岸尾だいすけ∞

わたしくがこの世界に
生息し続けるかぎり増殖(笑)

お出かけ予定。
6/11
6/18
6/23
7/23
7/31
8/7

以前の記事

2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月

カテゴリ

全体
doll紹介
doll写真
ヲタ話
日常
未分類

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧